住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

都電荒川線で追突事故

「都電荒川線で追突事故」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ブレーキテストで事故るって、大間抜け!それとも後続車がとっさにブレーキ掛けて止まるかもテストの範囲だったのか?」



=2006年6月14収集分=

*エノ日記@9番線:都電荒川線
だけど・・・事実だけど・・・まっすぐな線路とぎこちない揺れ。私はそれでも荒川線が好きだ。
http://ph9.seesaa.net/article/19240015.html

*ンドアの日記:運転士に同情してしまいます
運転士が前を見ていなかったとか、速度が規定速度を超過していたとか言われてて、
http://plaza.rakuten.co.jp/tko99/diary/200606130000/

*休日は元気!:急に止まるな
今日だけじゃないな。毎回忘れてんな。言わなイカンことさえ忘れてるな。
http://plaza.rakuten.co.jp/kizakidare/diary/200606130000/

*派遣社員のご乱行:都電荒川線の事故で思うこと
私は、この線をよく使う。運転手が荒いので何度もいやな思いをしたことがある。数年前、妹が遊びにきた時
http://blogs.yahoo.co.jp/brightonpia/7999811.html

*う、うまれるっ!:お粗末・・・
基本的な感覚としてはバスがお釜を掘った程度の重みにしか、交通局のお偉いさんは思っていない対応なのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tokotuki8121/36281714.html

*あー:追突は置いておいて
そもそも、お客さんを乗せた車両が走っている軌道内で試運転って間違ってない?
http://uniblog.seesaa.net/article/19246900.html

*はむっちのブログ:都電荒川線で追突事故
都電荒川線は唯一残った都電ですので誰からも愛される都電であってもらいたい。
http://blog.livedoor.jp/totorona/archives/50013120.html

*仕事ほっと一休み日記:都電荒川線が電車同士で追突事故!?
意外と都電の運転手は強引なところもあります。王子付近の飛鳥山前の交差点ではこれでもかと言うくらいに
http://plaza.rakuten.co.jp/musaken/diary/200606130001/

*がんと友達ですねん:どこ見てんのよ!
荒川線沿線には「とげぬき地蔵」や「荒川遊園地」等あり、老人や子供が多く利用する「安全」な乗り物。
http://blogs.dion.ne.jp/officejapan/archives/3571318.html

*こだわりキャップのかってリンク:いつからこんなシステムでやっていたのでしょう?
時代の流れに取り残された安全意識が、折角のエコ交通システムにダメ烙印を押してしまいそうです
http://plaza.rakuten.co.jp/msquare01/diary/200606140000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月14日 22:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?