住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

自転車事故

「自転車事故」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「例えば歩道は通行可であっても優先ではない。それをベルを鳴らしながら我が物顔で走る自転車って多いですよね!おそらく免許もないのでルールを教わっていないからでしょうけど、閉口します。」



=2006年6月14日収集分=

*yooooskeの日記:事故
「車、とまるかな?」止まったように見えたので、横断歩道に侵入。車前進し始める。「やばい!!!」
http://d.hatena.ne.jp/yooooske/20060603#p2

*コーヒーカップをかたむけながら…:自転車の危険
今日も近所の商店街で1〜2歳の幼児が危うく自転車に轢かれるところでした・・・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/pachira0623/diary/200606040000/

*思いつくまま:自転車事故の続編
それにしても、ちゃりんこでのコケた怪我がここまで悲惨なことになるとはね。。。
http://blog.goo.ne.jp/chibikulo/e/4ab63baaf54d82f072eed6e587e62bc9

*あ す ぱ ら:次女、自転車事故
何度も自転車の乗り方を注意し、外でも「ほら、桃!前みろっ!」と恥ずかしさも隠さず大声で注意し続けて
http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/blog-entry-176.html

*こなみさんの日記:気をつけよう・・2
ガッシャーン!!先ほどまで楽しそうに話をしながら自転車に乗っていた女子学生さん達が転倒していたんです
http://blog.kansai.com/konamisan/276

*OVER RIDE:事故った!
まさにスタジオにいこうと家を出てバス停まで歩いてる時に前からふらふらと自転車が来てて「危ないな〜〜」
http://blog.goo.ne.jp/over-ride/e/c4b2862345e61f042b78e1a7d59754eb

*ココロ模様 〜ワールドカップ楽しみじゃない?〜:0608厄日
その証拠に右手首を負傷しましたそして一番驚くべきなのが
http://blogs.yahoo.co.jp/moo_soliloquy/7289616.html

*Memoir 〜見たこと聞いたこと〜:自転車保険、入ってますか?
そういえば自転車協会の保険が本人ではなく車体に掛かってたと思うので今乗ってる自転車で
http://blog.goo.ne.jp/tomo_sq/e/00463325ff411bbde46b24a179e15002

*多摩天の徒然雑記:自転車事故もかなり痛い
昨夜日銭稼ぎの帰り追い抜きをかけた自転車に接触され転倒したその際右手右膝を強打した
http://blogs.yahoo.co.jp/tamaten_no1/36042950.html

*息子と娘の日記:自転車事故
「どうしたの?」と聞くと、「お姉ちゃんが僕の信号青だったのに渡った〜。よけようとしたら
http://plaza.rakuten.co.jp/naotanchi/diary/200606100000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月14日 22:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?