住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

1000万画素のデジタルカメラ

「1000万画素のデジタルカメラ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「画素数がおっきいってことは、保存にも印刷にも重いんだろうに、みんなそんなに必要としているのか、ちょっと不思議」



=2006年6月15日収集分=

*雪待月-Yukimatiduki-:画素数
つい最近にはカシオが1000万画素のデジカメが発売されてもうそこまでくると、自分の持っている
http://yukimatiduki.x0.com/blog/archives/cat7/#000148

*海豹の足跡:画素数
拙者20Dを使用しているけど、正直800万画素でも結構手に余る位のデータだと思うんだけどなぁ。
http://kazuseal.blog23.fc2.com/blog-entry-77.html

*突撃!特選品発掘隊:とうとう1000万画素のデジカメに手が届く時代に
100万画素を超えて喜んでいた時代もあったが、とうとう、1000万画素のデジタルカメラに手が届く
http://plaza.rakuten.co.jp/tokusentai/diary/200606130003/

*PCとデジカメとマニアな植物が好き道楽人のブログ:デジカメ画素数競争再燃
実際、写して見ると分かりますが、デジカメの画素数だけでは無いはず写すときに手振れを気おつけたり、
http://plaza.rakuten.co.jp/dateken/diary/200606130000/

*246log:いっせんまんがそ!
ここさいきん、手ぶれ、高感度、広角というトレンドがあったようですが、手ぶれ補正機能と高感度対応が、
http://www.246g.com/log246/archives/2006/06/post_1243.html

*石の上にも三年・・・いつかは・・・越える:買ったよ
気になったのは1000万画素のデジカメ。凄い4ケタの画素って;価格は5万でおつりが少々。
http://blogs.yahoo.co.jp/yamaryousuke/36253437.html

*ヨロヨロひつじ@@の日記:デジカメと携帯カメラと
どのメーカーもあまり差がなくなり、今度は1000万画素のものも出始め、再び画素数を競うようになって
http://plaza.rakuten.co.jp/djuna/diary/200606130000/

*写道楽:デジカメ画素数競争再燃か?
画素戦争は終わったんじゃなかったの?って感じです。売れ行きを見ていると、今月ついにシェア1位に
http://syadouraku.jugem.jp/?eid=59

*日々是好日日記:復帰しました
でもその日売り場見たら今や売れ行きトップは1000万画素なのね。デジカメ移り変わり早すぎでは
http://plaza.rakuten.co.jp/naonao2003816/diary/200606140000/

*気仙沼素浪人:ウゥーンウンチク
そんときの会話ですが、1000万画素をこえるデジカメが発売されているそうな!
http://kesensro.exblog.jp/5015813

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月15日 23:16

■コメント

おはようございます!
写道楽(http://syadouraku.jugem.jp/)管理者のMKと申します。
今回は、TBありがとうございます。
今後とも機会がありましたら、宜しくお願いします。

投稿者 MK : 2006年06月16日 09:07

コメントしてください




保存しますか?