住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

キッズケータイpapipo!ぱぴぽ(バンダイ:PHS端末)

「キッズケータイpapipo!ぱぴぽ(バンダイ:PHS端末)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「子供が楽しめることと、親が安心して子供に持たせられることを最優先に考えているとのこと。だったら通話料も心配ないのかしらん?」



=2006年6月29日収集分=

*すき。すき。デザイン:携帯電話>おとなでもほしいキッズケータイ「papipo!(ぱぴぽ)」
しかし、このケータイはそんじゃそこらのキャラクターグッズとは違いますよ!
http://blog.goo.ne.jp/n-a-o-m-o-n/e/4ff0a6a038d6c69c4b961ef7fbae7427

*V's FACTORY:ウィルコムフォーラム2006仙台に行ってきました!
5秒以上長押ししないと電源が入らないような仕組みになっているそうでして、なかなか電源が入らず
http://blog.so-net.ne.jp/vsfactory/2006-06-16-1

*j-boy1965のへなちょこ日記:Papipo!の販売について
ただ、トイザらス店舗で購入手続きできてもW-SIMなしでの発売が行われるのかは解りません。
http://pub.ne.jp/ThinkPad/?entry_id=204442

*dynaboy's BLOG:【WILLCOM】「キッズケータイ papipo!」7月14日発売
まさかウィルコムの夏モデルって、Papipo!だけなのだろうか?もっと他にあるよね?
http://blog.goo.ne.jp/dynaboy3100/e/f0fd9754ce2846ed823e16b3eed09608

*らくの秘密小屋:子供向けPHS端末「キッズケータイ papipo!」7月14日発売
親としては子供の安全も大事でしょうが、心配なのは通話料金ですね
http://rakueru.blog69.fc2.com/blog-entry-101.html

*日常綴り:キッズケータイpapipo発売日決定
W-SIMなので、通話時にはこれで、W-ZERO3(004SHの方)の側だけ買って使ってみたいなぁという衝動に
http://air-edge.seesaa.net/article/19740924.html

*伊藤浩一のW-ZERO3応援団:[キッズケータイ]papipo不調
キッズケータイpapipoの全国発売が決まったばかりですが、我が家のキッズケータイpapipoが不調です。
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20060624#p5

*日々徒然:ウィルコムのキッズケータイ
またもやバンダイです。確かバンダイはDocomoともキッズケータイを共同開発していたような気もします。
http://k-a-journal.seesaa.net/article/19796498.html

*ケータイのことならおまかせ:キッズケータイpapipo! 7月14日発売
親の立場からすれば、「電話かけるな〜」とか、子供に対して制限多くしないと経済的に辛くなるだけに、
http://heavencrystal.blog71.fc2.com/blog-entry-11.html

*ひらけいメモBlog@goo:「キッズケータイpapipo!」、7月14日発売
結局は PHS による基地局測位の精度しか得られない点が残念でならない。WILLCOM は、
http://blog.goo.ne.jp/hira_kei/e/2c4891d08b253cf1bfc3ae206f2e72b3

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月29日 23:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?