住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ウォークマンNW-E002(ソニー:デジタルオーディオプレーヤー)

「ウォークマンNW-E002(ソニー:デジタルオーディオプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「AACに対応したことでiPodユーザーも手持ちのライブラリーをそのまま流用できるということで、iPodのおまけと考えて買うのもあり?」



=2006年6月12日収集分=

*緋色有機の備忘録:9,980円のスティックモデル ソニー 「NW-E002」
このタイプのモデルだったら、転送ソフトでなくてエクスプローラーで転送できるようにするべきだ。
http://blog.goo.ne.jp/dojinshop/e/4c8f1b40dd37d2476497cffa9bb1aa9c

*One in universe:心打たれた物
今、無性に欲しいもの。SONYのウォークマンNW-E002この絶妙なデザイン。価格。さらには使い勝手が
http://overlinks.exblog.jp/3195125

*[NOZAKI.COM] - edge of the future -:Macユーザーから見た新しいウォークマンに足りないもの
新しいウォークマンに足りないもの、それはMac版のアプリだ。
http://nozaki.com/?itemid=1101

*ソニモバ:ウォークマンEシリーズはiPodと二刀流で&Aシリーズのスクリーンセーバー
ボタンを利用した操作インタフェースが難ありのようですが、驚異的なバッテリライフと
http://so-mo.net/archives/2006/06/eipod.html

*「で、みちアキはどうするの?」:神保町→秋葉日記
SONY信者ではないけれど、がんばっておくれという期待を込めて購入してみましたよ。
http://d.hatena.ne.jp/michiaki/20060610#1149950262

*ヨコハマ大好き!:買っちゃった!ウォークマン
ホームページはピンクだけ入荷待ち家から10分だから、すぐに買いに行いっちゃいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/usausafan/7516413.html

*日々雑感創意工夫750:ケツが…(泣)
ところで、買ったMP3プレーヤー。SONYのNW-E002。…はっきりと言おう。カスであると!
http://blog.goo.ne.jp/soar_to_sora/e/0f844bf6198771c4128dd461bfd45926

*何時までも何処までも仮なダイアリー:そんな日もある
取りあえず9割方NW-E002を購入予定だったのですが………結局買わず。というのも1.何処に行っても
http://d.hatena.ne.jp/Dong/20060610#p2

*宛先のない郵便:ポータブルプレーヤー
記事にもあるとおり、iPodシャッフルを買うんだったら、こっち買った方がいいと思う。あと、ちょっと前に、
http://hanepen.exblog.jp/3717594

*アップルVSソニー:ソニーのNEWウォークマンは軽さが命
まったく重さを感じないってすごいけど・・ついさっきメモステをなくした私には危ないかも・・?
http://plaza.rakuten.co.jp/applevssony/diary/200606110000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月12日 21:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?