住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

そごう遊覧百貨店(そごう千葉店リニューアルオープン)

「そごう遊覧百貨店(そごう千葉店リニューアルオープン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「この手のリニューアルって、話題が途絶えた後にもリピートがあるかどうかが問題なわけで。奇抜さだけを追い求めると、当然飽きられるってことです。」



=2006年6月12日収集分=

*I Love Marines.:千葉そごう遊覧百貨店オープン
普段はそごうは行かないんですが、ロフトがオープンだというので行ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/hetan/20060527/1148737027

*Naturelle_Ver.2:そごう遊覧百貨店
以前から、夫が千葉も大阪並みにかなりリニューアルするみたいだよってこの話が本当にそうなのか・・・・
http://naturelle.exblog.jp/2344542

*単なる日記ですよ?:そごう千葉店リニューアル
どこに何があるのかさっぱりわからなくなるほどに、店舗もレイアウトも大変革。
http://tokumeinikki.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_4302.html

*美味しい生活:明日から帰省します。
今回のリニューアルで心斎橋店に続いて2店目の「遊覧百貨店」としてオープンしています。
http://plaza.rakuten.co.jp/tsurumaru/diary/200605300000

*興味津々研究所:遊覧百貨店
コンセプトは「遊覧百貨店」だそうで、買い物だけでなく、テーマパークのように、楽しんでほしいと
http://blog.drecom.jp/hiro2000/archive/205

*SS雑記ブログ:そごう千葉店レポ
9階は通路部分の明るさが適度に抑えられ、それぞれのテナントは房総の伝統ある建物をモチーフにされている
http://sstalk.seesaa.net/article/18680206.html

*小説家・菊池英也の世界:そごう千葉店9階はこんなふうに……
全体的には、開放感より嗜好性を重視した佇まい。通路は少々暗いが、
http://blogs.yahoo.co.jp/gurum315/37315903.html

*Simple life with ZIP!:千葉そごうのリニューアル・オープン・・・
私がよく利用する食材店の「富澤商店」も入っていましたよ。(これはかなり嬉しいっ!)
http://simplelifewithzip.at.webry.info/200606/article_2.html

*THE RIVER website since 1984:千葉そごう、リニューアル・オープン
人気の自然バイキング「はーべすと」を発見!!そごう千葉店B1にニューオープン!したとのことです。
http://blue.ap.teacup.com/river/288.html

*千葉っぷ:そごう改装
ペットショップもあり、30分間1050円で犬と一緒に過ごせるヒーリングルームもありました。
http://asuki1jp.seesaa.net/article/19055440.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月12日 21:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?