住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

705SH SLIMIA(シャープ:携帯電話)

「705SH SLIMIA(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「薄いことは悪いことではありませんが、軽くてしかも使いやすいことも重要ですね。あとは電池の持ちとか、ポケットへの収まり具合とか」



=2006年6月12日収集分=

*陸海月:705SH
出るんじゃん.前に『出せ!』言ったのが効いたのかしら?
http://nikiichi.cocolog-nifty.com/okakura/2006/05/705sh.html

*日々雑感:(悩)
705SHが発売されないと、ほんとにこまる。デザインに機能にすべてがベスト。microSDぐらいしか不満なし。
http://pamo-popo.air-nifty.com/hibi/2006/06/post_beba.html

*やと〜の不定期ブログ:Vodafone705SHのSD-Audio
しかし、705SHはmicroSDカードなので、いちいち本体からカードを外して転送するのは
http://yatoh.seesaa.net/article/18778055.html

*未定:携帯機種変
ほとんど905SH用のお姉さん。705SHを観ている人は放置状態でした(笑)。ボーダは905SHを売りたいのね、
http://blog.livedoor.jp/sumigon/archives/50858767.html

*89単位:替えどき
705SH 6/10発売らしい。キャンペーン利用して10000円くらい?
http://deeeki.blog6.fc2.com/blog-entry-477.html

*GIEN-THE-”creamer”:705SHスリミアのモック
モックキターー!!!! フラット感ありながらのあのボタン感触は最高かも
http://blog.livedoor.jp/gien/archives/50584928.html

*金太的携帯電話ブログ:「ボーダ 705SH 14日発売!」
綺麗で細身の携帯です。美女!というくらいのクラクラきてしまうほどの繊細なものでした。
http://gold.ap.teacup.com/kinta5293/50.html

*NANANA DIARY:It's alright
705SHがいいなーと思うわけなんですが絶対2万行くよね…ピンクの予定ですがブラックに
http://spark.blog3.fc2.com/blog-entry-387.html

*エド×よっしー×ビデオゲーム=わりとダメなくらし:ひと夏の体験(705SH篇)
705SHのいごく(山口弁)やつが入ってきた。第一印象は『ウヒャアー、十字キー押しにくー!!』であった。
http://d.hatena.ne.jp/love2edonyan/20060610/1149953545

*おにぎりの覚え書き!?:vodafone 705SHさわってきた!!
メニューでのキーレスポンスはかなり早かったです、方向キーを高速に連打してもついてきます。
http://onigiri1.blog12.fc2.com/blog-entry-62.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月12日 21:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?