住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

青春メガドリーム号(JRバス関東)

「青春メガドリーム号(JRバス関東)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「青春って、年齢制限はないのか?長距離に耐えられる根性とその先に夢があれば、誰でも乗れるのかな?」



=2006年6月11日収集分=

*ちょっとだけ途中下車:東京-大阪 3,500円!青春メガドリーム号登場
値段にあわせてゆったりと行くか、安く済ませるか…でいろいろ選択肢が増えるのは良いことなのでしょうね
http://tabinote.air-nifty.com/weblog/2006/06/_3500_addd.html

*Cassiopeia Sweet Days:ついに登場!「青春メガドリーム」
路線バスですから高速道路の料金は大型車料金適用ですから、採算性という意味では問題ないはずです。
http://nozomi.at.webry.info/200606/article_10.html

*直通特急梨華ライナー:6月14日青春メガドリーム号運行開始
移動手段を考えましたが、懐事情がお寒いので予算を考え一番安い高速バスに決めました。
http://blogs.yahoo.co.jp/msgxf518/37659349.html

*小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!:青春メガドリーム号キタ
JRバス系高速バスと同様、乗務員交替は三ヶ日で行うとか、他のバスと新御堂筋の走り方が少し違うらしい
http://blog.goo.ne.jp/kentkouma/e/8510a2e49fb1b49f1be34a77b691b4b7

*Transport Network Blog:メガライナー、夜行バスに転用。
弱点は「特認」が必要なこと。したがって、原則的には「この道路のこの区間しか走れませんよ」ということに
http://transnet.blog9.fc2.com/blog-entry-342.html

*MAKIKYUのページ:青春メガドリーム号〜巨大な夢を乗せて
大阪以遠へ向かう場合は別途料金が生じるので、今すぐにMAKIKYUが使う事はなさそうです。
http://blog.goo.ne.jp/makikyu/e/1acbc40d5d11c1db59974f18be0c479a

*渡邉の生活史:メガな夢を乗せて再発進
つくば−東京路線からメガライナーを撤退.結局,メガライナーがその能力をフル発揮したのは4年弱.
http://d.hatena.ne.jp/h-wtnb/20060611

*Internet Zone::Movable TypeでBlog生活:東京〜大阪4300円!?
トイレ付きですが、4列シートですので、大阪まで寝ていこうというのは相当難しいかも…。
http://ratio.sakura.ne.jp/archives/2006/06/11102118.php

*青い空と望遠鏡と:青春メガドリーム号
まだ一度も乗ったことのなかった高速バスに、なんと東京大阪間3500円の奴隷船みたいなバスが登場した様子。
http://move.blog1.fc2.com/blog-entry-556.html

*しきもうの遠征日記:青春メガドリーム号
全長15メートルって普通乗車の約3倍!長!…と思ったけど、さらに長いバスってあったね。
http://d.hatena.ne.jp/shikimou/20060611#p1

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月11日 21:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?