住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ニンテンドーDS用ワンセグチューナ

「ニンテンドーDS用ワンセグチューナ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「問題はニンテンドーDSのユーザー層と使用シーンがイメージできないってことですよね。ipodとかなら勢いで買っちゃうんでしょうけど」



=2006年6月11日収集分=

*モバログ!PDA:ニンテンドーDS用ワンセグチューナーのお値段
結構、このチューナーの発売が、ワンセグのブレイクポイントになるような気もするのだが、どうであろうか?
http://diary.jp.aol.com/sawh6kenkd/430.html

*賽は投げられた:ワンセグもWebもこれ1台でOK!!
ちょっとした旅行なら、ノートPCを持っていかなくても、携帯電話とDSさえあれば十分、ということになる
http://ks-limited.way-nifty.com/dice/2006/06/web1_00f4.html

*裏技shop DD:ニンテンドーDS用ワンセグチューナ秋に発売決定!!
ワンセグチューナの必要性を疑問視します。現在ニンテンドーDSを外で使う大人はあまりいないと思います。
http://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-300.html

*戯れ言:ニンテンドーDS用ワンセグチューナ
こういうのってPSPが得意とするところな気がしますが、ニンテンドーDSの方が先に対応するというのは意外
http://jza80.at.webry.info/200606/article_8.html

*黍若日記:ニンテンドーDS用ワンセグチューナは1万円以下
携帯電話は軒並み3万円以上と高額ですが、DSユーザーなら1万円以下でワンセグ放送の受信ができる様になる。
http://www.kibiwaka.com/blog/archives/2006/06/ds1.html

*果て無き備忘:DS用ワンセグチューナー
今が旬のワンセグ。DSもついに詳細発表。けど、DSでテレビってあんまメリットないような…。
http://d.hatena.ne.jp/akihanabusa/20060609

*取りあえず日記:ワンセグチューナー
追加で一万円弱出せばどこでも見れるテレビですよ。ゲームもできるし、テレビも見れる。いいなぁ。
http://benzo.sakura.ne.jp/diary/?date=20060609#p01

*雨後の筍:もう少し安いといいのだけど
お値段は8500〜1万円か。そのくらいになるものなんですかね?率直なところ少し高く感じます。
http://blog.livedoor.jp/bamtau/archives/50494352.html

*ひまにあ日記:ニンテンドーDSでワンセグ!Opera!(その2)
「ワンセグ」だが、ニンテンドーDSならではの機能が付くかどうかに注目している。
http://dm.skr.jp/blog/archives/2006/06/ds_opera_1.html

*秋葉と京ぽん:ニンテンドーDS用ワンセグチューナは1万円以下
・・・うーん高くはないと思いますがちょっと購入に踏み切れない価格ですね
http://tabacici.blog67.fc2.com/blog-entry-22.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月11日 21:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?