住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

F902iS(富士通:携帯電話)

「F902iS(富士通:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「指紋認証や顔認証などのバイオ認証機能も搭載したとのことで、どんな使い方に発展するのか将来が楽しみです」



=2006年6月11日収集分=

*新米ケータイ屋店長 ぼやいてます。:見てきました!FOMA「F902iS」
今回のFは思い切ったデザインチェンジ!何となくボーダフォンっぽい雰囲気になった様な・・
http://blogs.yahoo.co.jp/keidorian11/36608474.html?p=1&pm=l

*日向の夢:FOMA F902iS を見る
前モデルから比べるとかなりの薄型化と軽量化がなされています。ここ、ポイント高いです。
http://blog.goo.ne.jp/sonohiunmeinideau/e/19dfedbf4a1382ea0b3763267f640fde

*まるの不定期更新日記:902iS特集〜F902iS
今までの富士通製端末とは思えないデザインであるが、指紋認証をはじめてとして、諸機能は確実に進化して
http://maruemorning.air-nifty.com/nikki/2006/05/902isf902is2006_df00.html

*ケータイ屋ラルトです:902isシリーズ続報(F902is)
ipodをイメージさせ、音楽ケータイであることを強くイメージさせるデザインであり
http://ralto33.at.webry.info/200605/article_17.html

*Full Circle:ラウンドイルミネーションの光は青だけ?──「F902iS」
Fを購入する際には、その発行色との兼ね合いも考えて色を判断したほうがいいのかもしれない。
http://aeroforceone.at.webry.info/200605/article_27.html

*cherrykiss 3*歳♀のGNO2参戦記と…:カテゴリ作ろうかと思うF902iS
F902iSカテゴリも居るんじゃないか?ってテンションなんですけど(汗
http://cherry-kiss.jugem.jp/?eid=814

*accの別宅:F902iSの発売日は6月16日で決定!
やっぱり注目はミュージックプレーヤー機能でしょう!ドコモのページにかなり魅力的に書かれています。
http://acc04777.blog.ocn.ne.jp/acc/2006/06/f902is616_6b4e.html

*ささっちブログ:F902iSの発売日発表。
オダギリジョーさんの出演するCMやカタログもダウンロードできるようになりました。
http://sasatch.seesaa.net/article/19059424.html

*えふ〜F〜:F902iS
F902iS見てきました!比較用に現在使っているF901iS持って行きましたが、厚みは、カメラ部分が一緒ですね
http://neko33.blog23.fc2.com/blog-entry-118.html

*udiary:F902iS のモックを見てきた
次の金曜に発売の F902iS のホットモック(黒)が出ていたのでちょっとさわってきました。
http://313.la.coocan.jp/d/?date=20060611#p02

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月11日 21:09

■コメント

今回、新機種の「F902iS」凄いように思います。
現在、シャープ製 SH901iS を使用中ですが、この機種は機能に対してバッテリーがついてきていないのが現状と思います。そこで「F」にこの際買い換えしようかと。。
どちらの方か「F902iS」使っておられる方の、使い勝手など教えていただければ助かりますけど(^^)。。。

投稿者 大阪堺の。。のりさん : 2006年07月30日 06:33

コメントしてください




保存しますか?