住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

DVP-FX810(ソニー:ポータブルDVDプレーヤー)

「DVP-FX810(ソニー:ポータブルDVDプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「外出先で好きなDVDが見られる。スタミナ約6時間再生のポータブルDVDプレーヤーって、どういうときに見ればいいのか?通勤電車じゃ無理だしね」



=2006年6月30日収集分=

*kahoo online shop by blog:明日の新商品!!
海外でDVD日本のDVDを見ようとしてもリージョンコードに悩まれていた方が多いと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/shop_kahoo/6506549.html

*悪趣味日記:DVDプレイヤー購入!
こちらに決めた理由は3つあって、1つ目はコンパクトな点。先のDVDウォークマンが、
http://blog.livedoor.jp/hiroaki0907s/archives/50489405.html

*お気楽ネットでお買い物:SONY/ソニー DVP-FX810が安くなってる!
なんと6月1日にソニーポータブルDVDプレーヤが30000円台で買える!と知り、発売を待っていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/okira9net/diary/200606120000/

*わたしのブログ:SonyDVP-FX810・・楽天で買ったわけではないけれど
最近は海外ブランドのポータブルDVDも多数有りますが多少の価格差でこんな製品が買えるならもう
http://plaza.rakuten.co.jp/tets1959/diary/200606140000/

*くわしま耕太郎の”技あり!”:DVDプレーヤ
先週の日曜日に、SONYのDVDプレーヤ(DVP-FX810)を購入し、主に中国映画を日本語字幕で楽しんでる。
http://e92kuwa.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/dvd_0442.html

*ひなぽの育児日記:買っちゃった!
ポータブルDVDは、ひにゃこの車の移動時間のため。今までは、お菓子を与えていたのですが
http://plaza.rakuten.co.jp/hinakochan/diary/200606220000/

*デジタルコミチ:ポータブルDVD対決!!
でも今人気なのはポータブルDVDプレーヤーではないでしょうか?私の好きなソニーからも、
http://digital-komichi.seesaa.net/article/19734909.html

*Element of Elements:強者(つわもの)発見!!
途中下車して、給料日直後の恒例のCDレンタルをした帰りの事です。
http://blog.so-net.ne.jp/virgo_dragoon/2006-06-26

*Dr.Pennyのぶっちゃけそれはそれでブログ:SONY ポータブルDVDプレーヤ DVP-FX810
いやー、遂に買ってしまいました。何といっても寝っころがってDVDに浸れるこの喜び。
http://blog.so-net.ne.jp/dr-penny/2006-06-29

*ELLY'S ROOM:ポータブルDVD
買っちゃったよ!ソニーのポータブルDVDプレイヤー「DVP-FX810」。
http://elly.7.dtiblog.com/blog-entry-26.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月30日 20:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?