住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

gigabeatV30T(携帯オーディオプレーヤー)ワンセグ対応

「gigabeatV30T(携帯オーディオプレーヤー)ワンセグ対応」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「地上デジタルテレビジョンの放送規格「ワンセグ」に対応し地上デジタル放送が見られるそうですが、果たして実用性はどうなのでしょう」



=2006年7月1日収集分=

*極私的日記:本命か!
注目すべきはOSがWindowsMobileであること。詳細は書いてないが、
http://blog.so-net.ne.jp/aruaru/2006-06-05-1

*ふしぎのむらブログ:gigabeat V30T
紹介記事を目にした時から妙に購買意欲が高くて、予約注文までしてしまった
http://maoku.at.webry.info/200606/article_4.html

*KLOG:がんばれ gigabeat
まぁ、このまま人気が上がってくれれば、iPodみたいに周辺機器もいっぱい出てくれるかな。
http://klog.seesaa.net/article/19584914.html

*iPod LOVE:iPod5Gより強いgigabeat V30T
V30Tはワンセグ視聴録画ができるgigabeatということで、W杯需要もあったにしろ、いきなりiPodを
http://ipod.item-get.com/2006/06/ipod5ggigabeat_v30t.php

*ver.360:欲しい...ワンセグ対応東芝gigabeat
V30Tがあればピピッと録画設定しておいてそのまま寝て、翌日の移動中などに観られるのになぁ…とか
http://scarleteyesjp.spaces.msn.com/Blog/cns!4AE89C098C059A9A!3052.entry

*PDAndante:gigabeat V30T
ワンセグ対応のgigabeat来たよ!なんか久しぶりに物欲のムシが疼いた!っていうか、
http://blog.goo.ne.jp/gyu51/e/9ed427197ce49455740ac8ec106f7ef4

*rumble place:iPodよりも売れてたはずのアノ商品が発売延期!
ものすごく前評判が高くて、個人的にもちょっと遊んでみたいなぁと思っている商品で、
http://rumble.cocolog-nifty.com/rp/2006/06/ipod_0464.html

*URBAN NOMAD:ワンセグ放送対応gigabeat
この段階でMacユーザーを無視した仕様ですね。iTunesと連携できないから
http://blogs.dion.ne.jp/urban/archives/3670559.html

*見たままを感じたままにッ!感じたままをそのままにッ!なブログ:欲しいカモ
なんか知らぬ間に凄いことに…。コレは家での録画予約を忘れた時とかに出先で予約する…とかに
http://ryukki.blog71.fc2.com/blog-entry-13.html

*nagi’s blog:ワンセグってどうなの?
ただ、ワンセグは気になるんだよね。というわけで、Toshibaのgigabeat V30Tをねらっています。
http://d.hatena.ne.jp/nagi0604/20060630/1151695450

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月01日 19:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?