住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

A5521K(京セラ:携帯電話)

「A5521K(京セラ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「薄さ18mmのボディに2.4インチモバイルASV液晶など充実の機能を凝縮していますが、使い勝手で好みが分かれる用です」



=2006年6月21日収集分=

*IT系:薄型携帯がいい   
A5521Kもすこしあつかったけど804SSとどっちかうかといわれればA5521Kですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakae203/36996977.html

*飯日記:今日ドンキでau夏モデルを手にしてみた  
またA5521Kもなんだかツマらないデザインしてて全く買う気がしない。若者向けのモデルがどうして
http://blog.livedoor.jp/ricediary/archives/50842008.html

*虹:A5521K、W42K発売   
何回も書いてますが薄さ18mmは伊達じゃないそれでいて2.4インチの画面は魅力的かもしれない
http://fin6train.exblog.jp/4961536

*でんわきらい:かわったこと!!  
一発変換がめんどくさいとか、リターンキーが数字を含めてもどらないとか
http://orusudesu.exblog.jp/2470942

*いまらんのなんでも日記:au スリムケータイ(A5521K) を買いました  
しかし、最近はACアダプタが別売りになっているとは気がつきませんでした。
http://imaran.seesaa.net/article/19167036.html

*日本不毛の会:機種変更   
KyoceraのA5521Kというやつで、黒のシックなかくかくしたニクイやつ!男前だわん、今度の携帯は!!
http://blogs.yahoo.co.jp/asbach1023/37895285.html

*ぶつぶつ:携帯電話      
実は、私達「携帯変えよう」と6月に2日にauから発売された「A5521K」のカタログを
http://blogs.yahoo.co.jp/masako4787/8005099.html

*釜中に遊ぶ:A5521K      
店頭で目にしたA5521K(ブラック)!見た目といい質感といいかっこいーじゃありませんか!!
http://yaplog.jp/nitrogen/archive/305

*きまぐれコンパス:形態復活  
機種は京セラのA5521Kです。前まで使っていたソニーエリクソンのとはだいぶキー配置が違って
http://garnetwing.blog60.fc2.com/blog-entry-123.html

*いつまで続くか?:携帯機種変更   
最近の携帯はハイスペックは良いけどごっつくなって手の小さい私には使いにくいったらないのです。
http://blog.goo.ne.jp/sora_vc/e/4d31b37355dd9028ff334aed5309e10b

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月22日 11:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?