住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

IXY DIGITAL 70(キャノン:デジタルカメラ)

「IXY DIGITAL 70(キャノン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「手ブレや被写体ブレに強い高感度オートに加え、CCDを5.0メガから6.0メガピクセルへと高画素化した60の後継機種。優れた機能がどれだけユーザの心を揺さぶるでしょうか?」



=2006年6月21日収集分=

*しゅんろぐ:デジカメを買う   
適当に流し撮りしてもブレないで綺麗に撮れるのが嬉しいです。
http://shunlog.blog67.fc2.com/blog-entry-8.html

*見学歓迎!菊地笑店:デジカメ    
ついに、ついに『デジカメ』買いました!!!アナログな人間だった、このオレがデジカメですよ、デジカメ。
http://kiku-show.jugem.jp/?eid=101

*はちひまライフ:デジカメちゃん、いらっしゃ〜い!   
楽天ポイントを使ったので、27,000円弱でした。私の購入条件は 送料・代引き そして
http://plaza.rakuten.co.jp/beeandsunflower/diary/200606060001/

*すずの音 2:デジカメ買いました  
キャノン IXY DIGITAL70買いました〜。すっごい悩みに悩み・・・毎日、価格.コムと、にらめっこ。
http://suzukodayori.blog64.fc2.com/blog-entry-48.html

*トムちんのほほん日記:デジカメ購入  
色々あったけど、画素や機能重視とか考えましたが、やはり使い慣れてるのがいいので浮気をせず
http://blogs.yahoo.co.jp/tomchin819/36142365.html

*yx2.stackdump:デジカメ買った    
IXY DIGITAL 70に関しては、現状は満足。画質も問題ないし、静止してるものしか撮らないから、
http://yx2.blog55.fc2.com/blog-entry-68.html#more

*katuのハロプロ日記〜桃子色の季節:ついに買った! 
それに加えてレンズとチップがやはり良いという話を聞いたので決めました。同じ価格帯なら他を選ぶより
http://plaza.rakuten.co.jp/gakisanlove/diary/200606110003/

*明日天気になあれ:IXY DIGITAL 70     
面見て気に入ったので買っちゃいました。まあ値段もそこそこやし、いい絵が撮れると思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/manbow284/36156692.html

*ぢぢィどらまぁ リハビリ日記:「デジカメ購入」   
画素数は同じで もっと小さいカメラは いくらでもありましたが、やはり拙者は
http://yellow.ap.teacup.com/tabascosoda/624.html

*A Resident of AQUA:digital camera 
今、買おうとしてるのはキャノンのIXY DIGITAL 70ってやつなんですけど・・・。
http://jyuunin.exblog.jp/5025881

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月22日 11:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?