住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

LUMIX DMC-L1(パナソニック:デジタル一眼レフカメラ)

「LUMIX DMC-L1(パナソニック:デジタル一眼レフカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パナソニック初のデジタル一眼レフカメラ機。アナログカメラの操作感・質感を継承するスタイルで、従来の写真マニアの心を捕らえることができるでしょうか」



=2006年6月22日収集分=

*AGAIN:やっと
ライカの無駄に高いレンズを主軸に考えたら松下はコケるかもしれないね(笑)まあ購入層は金持ちオヤジや
http://photoeos55.blog3.fc2.com/blog-entry-1178.html

*日常カンフル剤:プレミアムなデジタル一眼
いつか手元に一眼レフカメラを…というのが夢(の1つ)だったりします。初心者の域を抜けられない
http://clostrawche.jugem.cc/?eid=2376

*蜩の硯:LUMIX DMC-L1高すぎ    
25万あったらもうちょっと足してEOS5Dか、素直にR-D1s買いますよねぇ。
http://stonefield.cocolog-nifty.com/higurashi/2006/06/lumix_dmcl1_7488.html

*Hori's Weblog:Panasonicが一眼レフデジカメ市場に参入
そうくるとそのまま素直にオリンパスの買うよねって気がするし、もしくはキャノンとかニコンの一眼レフで
http://www.horijp.com/blog/archives/2006/06/panasonic.html

*Merci Beaucouq !!:松下参戦!
デジタル一眼レフ戦線がまた熱くなりそうな予感。パナソニックが「DMC-L1」を発表した。
http://blogs.yahoo.co.jp/juns_10chipper/8987183.html

*蛙君との楽しい毎日:ライカというブランド
Mシリーズのオマージュというところか。ところでファインダーはよい見え方をするのだろうか?
http://d.hatena.ne.jp/my997days/20060622/1150931056

*すろー・ふぉわーど:一眼レフのLUMIX
知らない人が見ればレンジファインダー式カメラに見えなくも無いですね。
http://www.yancha.org/2006/06/22/lumix/

*写真館主の日常:パナソニック LUMIX DMC-L1
SONYとはコンセプトがかなり異なったアナログライクなL1ですが、作りや質感にこだわる余り
http://blog.goo.ne.jp/studio_king/e/49bdc2e4d2a3d27ffa42994e7c9e28ea

*Feel at ease:デジタル一眼レフカメラ
ここ最近一眼レフの部門に松下とSONYが参入してきましたがこの部門はこれまでキャノン、ニコンの
http://afd.jugem.jp/?eid=578

*next global jungle:松下 一眼レフデジカメ「LUMIX DMC-L1」を発表
個人的には、松下の一眼レフデジカメの方がデザインは好きですね。クラシックな感じがしていいですね。
http://www.nextglobaljungle.com/2006/06/lumix_dmcl1.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月23日 08:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?