住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ZZR1400(カワサキ:バイク)

「ZZR1400(カワサキ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「自動車では、1000ccや1300ccの小型車が人気を集める中、バイクで1400ccはすごいですね。一度乗ってみたい・・・。」



=2006年5月4日収集分=

*しろのブログ:THE K’s MEET 2006 in 東京
ZZR1400は跨ってみると踵がやや浮く程度で、足つきはそれほど悪くない。
http://blogs.yahoo.co.jp/shiroto22/29846792.html

*てるてる坊主:ZZR1400インプレッション
早速エンジンスタート!ボリューム感のある排気音。さすがに1400ccも有れば車のようなアイドリング
http://blogs.yahoo.co.jp/zx9rvmax/32660898.html

*まんとの迷走録:ZZR1400に乗ってきた
感想ですけど、狙ったラインは乱れることなくピタッと決まるし、ま、乗りやすいです。
http://manto.air-nifty.com/meisou/2006/04/zzr1400_e95a.html

*K's-garage 別館 other repors:ZZR1400
メガツアラー乗りとして1番気になるのは、カワサキ待望の新フラッグシップである「ZZR1400」である。
http://blog.livedoor.jp/kazumax1100/archives/50589469.html

*素敵な世界:次世代ZZR
ミニサーキットでの開催ということで、登録前のZZR1400や10Rがぞろぞろ。
http://die4u.blog51.fc2.com/blog-entry-28.html

*コクカワの部屋:ZZR1400試乗
いろんな方がインプレ書いておられるとおりすごく低速でもスムーズかつ乗りやすい。
http://blog.goo.ne.jp/cockkawa1400/e/aef073e000c8e1b2c047ea516a02d5fb

*メカ盆栽日記:K's MEET 2006
ZZR1400の第一印象は、でかっ!重そう、ドッカン馬力だろうなぁでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/takenokoxjr/3157174.html

*サーキットを走ってみる:ZZR1400に乗った。
なんせあなた、190馬力だよ。アクセル開けた瞬間にホイールスピンしてどっかスッ飛んでいっちゃうよ。
http://riding-high.way-nifty.com/circuit/2006/04/zzr1400_3ae2.html

*Like a hedgehog…:ZZR1400
ZZR1400の感想は一つ 軽い とにかく、軽いです なんかね ツアラーっぽくないよ
http://blog.duogate.jp/au1249/entry/detail/?id=5303598

*イケてるライダーです♪:GSX1300隼 VS ZZR1400
もう時期カワサキから新フラッグシップのZZR1400が発売されますが…
http://blogs.yahoo.co.jp/i_hiroshi_gsx1300_rhayabusa/33507056.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月04日 22:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?