住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

あけのアクロスタウン(大分)

「あけのアクロスタウン(大分)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「比較的近くに大型ショッピングモールがある中、今後の集客戦略にも注目です。何かと比較されちゃいますから、大変かも。」



=2006年5月3日収集分=

*エンジョイ!アウトドアライフ:あけのアクロスタウン
ニュースポットをちょっと楽しんできました。新設された2号館南側の入り口です。
http://ichiroh.blogcoara.jp/ichiroh/2006/04/post_5619.html

*noenoe発♪てんとう虫マニア♪のススメ。:あけのアクロスタウンで発見
二番街(新館)1Fの『Cutie Blonde』でみつけました。フェルト生地のアップリケ 
http://yaplog.jp/noenoe815/archive/158

*Eriが行く!!:また明野アクロスタウン
探したい本をすぐに検索できるタッチパネル検索機の「KINOナビ」がありました。
http://blog.bb-elcc.com/?eid=446604

*大分活性化宣言!:あけのアクロスタウン/アサヒ温泉
新二番館の後方には立体駐車場も用意され、広い正面駐車場と同様、かなりの車が入れそうです。
http://activeooita.blog58.fc2.com/blog-entry-22.html

*うまうまメモ:明野アクロスタウンに行ってきました
みかきょんのひと言で「木の花ガルテン」(農家もてなし料理バイキング)1575円。
http://blog.goo.ne.jp/uma_uma_memo/e/781b59d92fdeaeb355385632d5b5a8f2

*高専ニュース in大分高専 5−Sどっとこむ:アクロスタウン
なんか一部に人だかりが出来てたのね。何かと思ったら、このイベントでスター錦野旦が来てた。
http://onct.exblog.jp/4517945

*Platypus Diary:vs駐車場
今日がはじめての休日ということもあってか、もんのすごい車の行列なワケです。
http://blog.livedoor.jp/kui_yk8619/archives/50616043.html

*猫神様の屋代:偽りGW3日目「アクロスタウン」
紀伊国屋と言うだけあって本のチョイスは文句ないのだが如何せん売り場が少ない
http://blog.drecom.jp/planet_wave/archive/221

*なかこおん第二の世界:明野アクロスタウン
この吹き抜けの感じが「わさだタウン」そっくり。さすがトキハやね。
http://blogs.dion.ne.jp/nakacorn/archives/3324852.html

*怠惰日和:あけのアクロスタウン
27日にオープンしたあけのアクロスタウンに紀伊国屋を目当てに行ってきた。
http://d.hatena.ne.jp/freedom97/20060501#p6

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月03日 23:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?