住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

イオン柏ショッピングセンター

「イオン柏ショッピングセンター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「柏にオープンした巨大なショッピングセンター。駅からシャトルバスが出ているようなので、車で行かない人でも安心ですね。」



=2006年5月4日収集分=

*プレシークインフォメーションセンター:イオン柏ショッピングセンター
南柏近辺で最大級の大型ショッピングセンターとなります。期間中は楽しいイベントがいっぱいです♪
http://blog.goo.ne.jp/preseek_shibata/e/2805042b8768e87ec7377eeb62b9a481

*Shell通信:イオン柏ショッピングセンタープレオープン
開店時には1000人以上は並んでいたと。恐るべしですね。・・・って私もその一人でした。
http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/501/49491#49491

*柏写真館:イオン柏ショッピングセンター
午前8時40分頃。「4列にお並びください」って東京ディズニーランドじゃないっていうのに・・・。
http://blog.goo.ne.jp/hometown63820/e/2246fb5d293a7d281d8345485ae1be01

*Moon In August:ちびたまごっち。
千葉NTも広かったが、柏の方もデカい。(今イオンって勢いあるのか…?)
http://blog.livedoor.jp/genesis0809/archives/50208716.html

*ちびちゃんずのおうち:イオン柏オープン!…そして…
ABCクッキングが入ってるので何か習いたいなぁと思ってる私…
http://blog.goo.ne.jp/mari1112/e/3b7e9a50b95d239aca2b2104bcd6fb9b

*mama'scafe:イオン柏ショッピングセンター
小さいパンを1g=1.5円で量り売りしているパンやさん『キッチンモリモト』でパンを購入しました♪
http://yudaikimama.blog47.fc2.com/blog-entry-43.html

*連れ釣れな毎日:イオン柏SCオープン
屋内駐車場に戻ったのですがここでトラブル発生!!駐車した場所が判らなくなってしまったのです。
http://blog.livedoor.jp/artemis720/archives/50145380.html

*ペパーミントの流山日誌♪:イオン柏ショッピングセンターが開店・・・♪
本当はイオン南柏ショッピングセンターの予定だったんだけど、土壇場で名前を変更したみたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/horinkey/3987978.html

*柏LIFE (=^・^=):イオン柏SC その19
食品売場は、おそらく柏では一番広いんぢゃないかと、、、思いました。
http://blog.goo.ne.jp/nyanko20050323/e/fb80a2642dee81f56da94305d8b18949

*SCAPEの理論的楽観主義:イオン柏ショッピングセンター
歩けない距離ではありませんが、一応柏駅からシャトルバスが30分毎に出ています。
http://blog.livedoor.jp/scape/archives/50349442.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月04日 22:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?