住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

iriverT10 2GB(アイリバージャパン:オーディオプレーヤー)

「iriverT10 2GB(アイリバージャパン:オーディオプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気の携帯オーディオプレイヤーです。大容量の音楽を持ち歩きたいと思っている人には、2GBは魅力です。」



=2006年5月4日収集分=

*京ぽんでモブログ:iriverT10に2GB登場!!
使い勝手はやはりケータイ(auW32H)の音楽再生機能と比べるとだいぶいいですね。
http://iamk.net/mt/archives/2006/04/iriver_t10_2gb.html

*J-log:iriverT102GB
まぁ、正直1GBでもアルバムを入れて持ち歩くぶんには十分なんですが、USENから録音した音源を持ち歩こうと
http://jose.gotdns.com/mtdocs/jkusa/archives/000556.html

*RGM-79レベルアップ計画:iriverT102GB
特に、iPodnanoの購入を考えてる方、人とは違うものを持ちたいと思っている方には
http://smart-manager.jugem.jp/?eid=24

*chiroの雑記:T10に2GB登場
この間1Gの買ったばかりなんですが…単三電池というのと、思ったより頑丈なのと、
http://chirock.blog21.fc2.com/

*デジタルオーディオプレーヤー:アイリバー、「T10」に2Gモデル
2GBタイプでは、アップルとソニーでシェアを独占していましたが、アイリバーがここに入ることで、
http://digitalplayer.jugem.jp/?eid=166

*ネイボヌンピョンリヘ?!:iriverU102GB
充電って意外と不便だったりする。携帯電話で殆どの人が経験済みだと思うが、
http://d.hatena.ne.jp/mosotaso/20060420/p1

*NAVER?便利??!:iriverU102GBを予約〜!
実は昨晩iriverT102GBを衝動予約、つまり衝動ネット買いしてしまった!
http://d.hatena.ne.jp/mosotaso/20060422/p1

*メモ:MP3プレイヤーiriverT10(2GB)が19980円!
iriverさんの製品の特徴は単三電池が使えるということでしょうか。その分ちょっと重かったり、
http://nekonotewokaritai.blog63.fc2.com/blog-entry-19.html

*たるたひ〜TARTTOFFEE〜:T10に2GBモデルが
ノンストップのアルバムを聴く場合は丸ごと一つのファイルにするしかないという
http://tarttoffee.at.webry.info/200604/article_25.html

*人生という名の環状線:2GBの威力
私の持っているCDをたらふく入れてもなお半分近く余っています…いわゆる
http://b-angel.jugem.jp/?eid=19

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月04日 22:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?