住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

PowerShot A700(キャノン:デジタルカメラ)

「PowerShot A700(キャノン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「性能と価格のバランスの良さが、人気の秘密でしょうか。サイズもコンパクトで、持ち運びにも問題ありません。」



=2006年5月4日収集分=

*れんこん:キヤノン PowerShot A700
カタログ見て思ったのは、エントリークラスのキヤノンのデジカメはAEB
http://renkon.jp/blog/index.php?eid=746

*みうゼノずアンテナ:キヤノン PowerShot A700〜ISO800にマニュアル撮影も対応した低価格モデル
露出補正ボタンは便利。しかし、マニュアル時に高感度Autoが使えないのはどうなんだろう。
http://d.hatena.ne.jp/myuxeno/20060412#p1

*e-M.A Town(えまタウン):コンパクトデジカメ買い替え
安いコンパクト型カメラでありながら迫力ある写真が撮れそうです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/21901/2481261#2481261

*えふのへや - 等々力随想:キヤノン PowerShot A700
今回は興味を惹かれるカメラがあったので、修理はあきらめて買い換えてしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/bewise/e/aeb213ef23aa16bd2c030d26ebb008f0

*PHOTOCafe:デジカメを購入しました
そして、手放してから約2ヶ月の月日が流れ…今回購入したのは「CanonPowerShot A700」です。
http://blog.goo.ne.jp/dc-cafe/e/65157df47abe1eafe339f3918453ad6f

*突き進め MY LIFE!:デジカメ「Canon PowerShot A700」を購入
初めてデジカメを購入。webの素材を撮影する為に購入と目的はあるので
http://go-ahead-fryaway.cocolog-nifty.com/top/2006/04/canon_powershot_f236.html

*ねこのきみにっき:悩む
乾電池で動くやつだとするとー、LUMIXDMC-LZ5とかPowerShot A700か。ところがじゃ
http://d.hatena.ne.jp/nekonokimi/20060418/1145367797

*ぐうたら日記:ほしい
サンプル見る限り画質も気に入りました。電池も単三仕様ですし。
http://d.hatena.ne.jp/mayuminet/20060418#1145381240

*つれづれなるままに・・:はじめてのデジカメ
我が家もついに、デジカメを購入しました。購入のきっかけは、ダンナが安くて手頃な
http://medalwalking.cocolog-nifty.com/turezure/2006/04/post_72bf.html

*市千葉建替えレポートetc:GWに向けて、デジカメ購入!
1週間いろいろなメーカーのものを比較してみました。デジタル一眼は予算と持ち運びの不便さから諦め、
http://blogs.yahoo.co.jp/takuya870625/34313376.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月04日 22:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?