住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

迷WAN(ブロードゾーン:メモリーカードカーナビゲーション)

「迷WAN(ブロードゾーン:メモリーカードカーナビゲーション)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コンパクトなカーナビゲーションです。MP3の再生など、ナビ以外の機能も豊富。バイク用にも重宝されそうです。」



=2006年5月5日収集分=

*伊作の赤いハヤブサ・ブログ:迷WANレポ
車での移動でしたが、車内ならばどの位置でもGPSアンテナを収納したままでも大丈夫でした。
http://isaku.asablo.jp/blog/2006/04/27/344533

*バイク好きMac使いの日記:ブロードゾーン、迷WAN(まよわん)BZN-100
「BZN-100」がちょうど中央に来るようにステーの位置を決めようとしたら、かなり右寄りになった。
http://blog.livedoor.jp/livedoom777/archives/50459635.html

*ミケの日記:カーナビ 迷WANで迷う
房総ツーリングで迷WAN(BZN-100)を導入、その性能を評価しようと張り切りました。
http://blog.so-net.ne.jp/Elise/2006-04-27

*乗用車:迷WAN 1stインプレッション
とりあえずどこに行きたいわけでもないので縮尺250mで動く地図として使用。
http://roadster.moe-nifty.com/supercar/2006/04/wan1st_f7df.html

*バイクの小部屋:ツーリング計画
『迷WAN』です いろんなポータブルナビを見てきたが バイクで使用するなら これだと思い
http://moto-craft.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_a662.html

*CB1300SB−ABS:ナビの装着
地図データーはSDカードに入っていて、ガーミングに比べると、カラ液晶だし、地図も比較的見やすく
http://blog.zaq.ne.jp/ksbwestaniki/article/15

*ひろ〜みんの○○になるもん!:カーナビ?迷WANを衝動買い
衝動買いしてしまいました!!その名も「迷WAN[まよわん]ポータブル」(BZN-200)
http://blog.livedoor.jp/hiroomin/archives/50437311.html

*Tの日記:GTのチケット購入〜♪
昨日届いた迷WANを試しに早速使ってみました。そしたらいくつか不満点も。
http://plaza.rakuten.co.jp/fastest555/diary/200604300001

*フィアット500と一緒。:ナビ搭載。
いいやんこれっ!!精度出てないどころか完璧に自車位置捕らえてる!
http://blog.livedoor.jp/iwamo22marzo/archives/50561502.html

*バス王の独り言:やっと来ました。
Broadzone迷WANポータブル[BZN-200]です。定価\59.800- ナビとしては破格です。
http://blogs.yahoo.co.jp/bon_komasa8/33426225.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月05日 22:57

■コメント

So-netのyouです。私のブログをリンクしていただきありがとうございます。
引き続き迷わんのレポートしていきますので、よろしくお願いします。リンクを見るとバイクの人の方が多いですね。

投稿者 ミケ : 2006年05月06日 14:37

トラックバックしていただきありがとうございました。
実は自分でも迷わんについては調べてみたのですが、ここまでは調べきれませんでした。こんなにたくさんの関連ブログがあったんですね。いい企画だと思います。いろんなジャンルをどんどん取り上げていって下さい。これからも楽しみにしております。

投稿者 イッチョ噛み : 2006年05月06日 15:43

ブログで、スズキ・ハヤブサ1300ccに迷WAN200を取り付けした写真などを掲載しています。純正マウントを流用しての取付です。興味有る方、いつでもお問い合わせ下さい。

投稿者 伊作 : 2006年06月02日 00:15

迷WAN300を総力を挙げてレポート中です。
バイクへの取り付けや走行ログ記録・その活用方法など書いていますのでぜひお立ち寄りください。

投稿者 navi : 2007年05月06日 22:58

コメントしてください




保存しますか?