住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

グンゼ タウンセンター つかしん(兵庫)

「グンゼ タウンセンター つかしん(兵庫)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リニューアルオープンしたショッピングモール。一日居ても飽きなさそうです。ペット連れでも、不便なく楽しめそうですね。」



=2006年5月5日収集分=

*BABYCAFE:つかしんに行って来ました!
私の大好きなASHBYSのハーブティーまで売っていた!!これには、びっくり。
http://plaza.rakuten.co.jp/babycaferoom/diary/200604300000

*うさパラ-E:4月30日(日)連休2日め
アル・プラザ分が増床になったそうだ 景観はドイツの街並みを象徴している
http://usapara-e.seesaa.net/article/17270636.html

*めがね丸のブログ しんつかしん(後編):しんつかしん(後編)
4月29日のオープンのとき2階のアルプラザ前に大きい新庄選手の人形がありました。
http://meganemaru.blog.bai.ne.jp/?eid=48709

*西宮de子育て楽しみ隊♪:つかしんリニューアルオープン!
以前はさびれた古いショッピングビルだったけど綺麗になってました。
http://yaplog.jp/ako21/archive/47

*ココロとカラダに効くちょっといいもの:新つかしん行ってきたよ。
今回のリニューアルでまったく違うものになった感じです。グンゼさんが運営するようになったそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/renga240/33277247.html

*鉛の飛行船:昼からリニューアルしたつかしんまで行ったよ!
先月29日にリニューアルされたつかしんまで。正式名称は「グンゼ タウンセンター つかしん」
http://plaza.rakuten.co.jp/ledzeppelin/diary/200605010000 

*ぱくちゃんの森:会社の向かい側に巨大SHINJO
新しく増築された部分にはALPLAZA(平和堂)も入っているし、偵察がてら今週の買い物はつかしんで!
http://blog.livedoor.jp/nyaon1009/archives/50356944.html

*息子とワンコと猟奇的ママの日記:再び『つかしん』へ
『つかしん』に新しくできたペットショップ『アミーゴ』でワンコのバースディプレゼント
http://blogs.yahoo.co.jp/applehoxtupe/33421828.html

*ラムとイソギンチャク:つかしん
関西最大級のペットショップが入るのだという夕方のニュースを見て、昨日ヒマだったので行ってみた
http://blog.goo.ne.jp/o_lamlam/e/09bb8755c479882fbb548a3df471df9d

*総合コンサルティング事務所の足跡:尼崎 つかしんオープン
ショッピングモールデザインから各種店舗セレクトがとてもよく、広場はペット用水飲み場まである。
http://blog.livedoor.jp/takasan2006/archives/50478096.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月05日 22:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?