住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

デジタルカメラ用防水ケース

「デジタルカメラ用防水ケース」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「普段使っているデジタルカメラを、そのまま使えるのは便利ですよね。気軽に、水中撮影に挑戦できそうです。」



=2006年5月5日収集分=

*maybe☆maybe:デビュー間近?
これは防水プロテクター。ハウジングともいいま〜す。水中写真を撮るときにこのケースにカメラを入れる
http://blog.so-net.ne.jp/furlong/2006-04-21

*匂いとその記憶:DSC-T9 スポーツパック
Cyber-shot T9を水中でも使いたい!ということで検討
http://patchworkxxx.jugem.jp/?eid=48

*ハーレーで変わった事:ベストセット
ダイビング時に使ってるデジカメ用のハウジングです。メーカーはシーアンドシーのG3用ですね!
http://blogs.yahoo.co.jp/takadiver2002/3398567.html

*シンガポール絵日記:MPK-THC(ソニーマリンパック)
Cybershot T9/T30用のマリンパックだが思いの外ボリュームがあって、あまりコンパクトではなかった
http://pattaya.exblog.jp/3535821

*k2ism:IXY L2 with 防水ケース
防水ケースは、子供を連れて海に行くときなんか重宝するし、どうしても欲しいアイテム。
http://k2n74.exblog.jp/1949992

*DEL PACIFICO:撮影機材2
水中写真をメインに撮影していますが、そこで必ず必要となるのがカメラを入れるハウジングです。
http://plaza.rakuten.co.jp/delpacifico/diary/200604270000/

*くろうさぎ203の日記:マリンケース入荷
マリンケースというものは初めて手にしたが、結構良くできている。
http://plaza.rakuten.co.jp/lapinnoir203/diary/200604280000/

*Pumpup the Volume:マリンケース!
これ以上遅れたらGWにも間に合わなくてヤバいだろ!という、4月28日ついに発売。
http://blog.goo.ne.jp/integorilla/e/0590ccc49f4eebd48a453bd6d176667e

*シシャモ vs サンマ !!:やっと来た
今日やっとカメラの防水ケースが来ましたよ(ホッ)。水深40メートルまで撮影OK!のものです。
http://ameblo.jp/surfdiary/entry-10011991708.html

*フェラーリファン集まれ!:こんなの買ってみました
今年の夏に備えてこんなの買ってみました!じゃ〜ん!!デジカメ用防水カメラケースです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kenshirou5555/3918420.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月05日 22:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?