住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

VTR250(ホンダ:バイク)

「VTR250(ホンダ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「毎日の生活に、もっと気持ちのいいフットワークを持とうということで、デイリーユースを意識しているようです。足着きのよいシート高って、短足向けってことですか?」



=2006年5月16日収集分=

*nomsonの日記:VTR250初ツーリング@天川村
VTR250は慣し中なので、あまり回せないのだが、ジェベル200と比べると、エンジンはとっても静かで
http://plaza.rakuten.co.jp/nomson/diary/200604080001/

*V-twin.life:VTR250インプレッション
【エンジン】丈夫(らしい)まぁ、バイク便で好んで使われるので間違いないでしょう。
http://sk8vtr250.exblog.jp/1714901

*とある地盤調査業者の日常:本日納車 その2
VTRの方が正直扱いやすい感じです。でも、ものたりないわけじゃなく、馴染む感じなので、満足
http://blogs.yahoo.co.jp/sakana86/3112587.html

*風の音を感じて・・・:バイク
私が購入したのはHONDAのVTR250という車種です。教習車はHONDAのCB400だったので
http://blogs.yahoo.co.jp/naminooto223/3682414.html

*バイク日記というか雑記:VTR250とタコメーター
以前レブリミットまで回した後に最高回転数を見たら11800rpmたしかVTR250はレッドゾーンが11500rpmから
http://05150310.seesaa.net/article/17444058.html

*今日はmichiよ〜びです!:ドナドナ記念インプレ
軽くて足つきも良くて好きな色を選べるということでマイナーチェンジしたVTR250を購入。
http://blogs.yahoo.co.jp/michiyohbi/33799565.html

*SWOFF blog:投稿時刻
以前から気になっている単車があります。HONDAのVTR250というモデルです。
http://www.swoff.com/archives/2006/05/post_245.html

*脱ペーパーライダーの高望み:VTR250というバイク
新たな相棒となったこのVTR250、やはり乗りやすいバイクなのでしょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/quarternaked/diary/200605100001/

*1万マイル日記:VTR250と自作ホットイナズマの関係
自作ホットイナズマのVTRへの効果について報告しときます。
http://blog.livedoor.jp/feelingood_vtr/archives/644216.html

*バイク買うのだ♪:買っちゃった♪
つ・い・に VTR250 新車 買っちゃいました♪
http://blog.goopassport.com/risa11/archive/8

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月16日 21:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?