住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ソフトバンクモバイル(ボーダフォン)

「ソフトバンクモバイル(ボーダフォン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「あまり戦略性は感じませんが、ソフトバンクというキャリア名も聞きなれてくるとそれなりに許せる気になりますかね」



=2006年5月16日収集分=

*めがねの奥で:ソフトバンクモバイル
ひねりがない、というか、愛着のわかなそーなブランドだな。
http://nom.way-nifty.com/nomlog/2006/05/post_6177.html

*とりあえず日記(仮):ボーダフォン→ソフトバンクモバイル
結構まんまな感じの名前になるのね。ロゴがどんなんか気になる。略してSMか、…。
http://blog.goo.ne.jp/sunshine_83/e/940cc5e0320e83c20124e57c5855668f

*東陽町パソコン教室奮闘記:どうなっちゃうの?
チョットイメージ個人的に、変わってくると思いますもう、あのカッコいいボーダフォンのロゴも
http://blog.goo.ne.jp/koutou1234/e/62b1eb38d6b343b5a7125c2f419c5def

*つれづれ日記:それだけはやめて〜
やっぱりそうなるのね。何でもかんでも「ソフトバンク」ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tiger1939jpjp/36082707.html

*タバコすいながら、コーヒー飲んで、ぼちぼちと・・・:ソフトバクンモバイル!?
あらまぁ・・・ベタなネーミングできましたね。そのまんまやん・・・。Vodafone by SOFTBANK のほうが
http://blog.goo.ne.jp/ts-nak/e/d31aac65b13b8c89be3a015a737ebc33

*Elfin Facies 〜裏切りのりるか(意味不明:ちょ、ソフトバンク
ソフトバンクモバイルなんてロゴだめだめだ黄色と黒の嫌な色になるのかしら。もうありえないね。
http://blog.goo.ne.jp/rilca2032/e/83fff08276f5ff5022f5de3aa499975a

*Rotes Bier:ソフトバンクモバイルに!?
ボーダフォンユーザー以外には「あ〜そう」くらいなものでも、レッズサポには大問題。
http://redsbeer.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html

*気づきの記録:これからのvodafone
名称が微妙。今、機種変したらすぐには変えるのもったいないし、どうしましょう。
http://yaplog.jp/koharun/archive/154

*pineのなんだかんだ:メールで更新
デジタルツーカーからのユーザーなので、名前が変わるのは慣れましたが
http://plaza.rakuten.co.jp/pinesdiary/diary/200605160001/

*satopieのモバイル日記:ボーダフォンの新ブランド名は「ソフトバンク」へ
どこかのサイトで見たけど、孫dafoneじゃなかったのね
http://d.hatena.ne.jp/satopie40/20060516/1147749075

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月16日 21:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?