住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

大画面薄型テレビW杯サッカー商戦突入!

「大画面薄型テレビW杯サッカー商戦突入!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いつの間にかデファクトになってきた薄型テレビ。ワールドカップ効果で値崩れに歯止めがかかるかどうかですね」



=2006年5月16日収集分=

*テッちゃんにBABY:W杯はハイビジョンで
念願の液晶テレビアクオスが届いた。もうすぐ始まるサッカーワールドカップを見たいがために買ったのだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ya_co_co/33358814.html

*徒然草byミッフィー:テレビ
それで、ワールドカップも近いことだし、液晶テレビ233インチ、DVDレコーダー、BSアンテナ
http://blogs.yahoo.co.jp/miffy3miffy3miffy3/34864205.html

*りすぐり.netブログ!:ワールドカップの準備はできていますか?
次は今大会が最後の姿になるだろうジダン、中田秀選手を始め、世界のスーパースターのプレーをガンガン
http://blog.erisuguri.net/?eid=376171

*くい散らかして イヌミチ:あはは!
もうすぐワールドカップがはじまるってのに何で日本なんかに居るんだ俺!ドイツ行こうよ!とか言うのは、
http://blogs.yahoo.co.jp/dog_way44/35181364.html

*けちけち日記:けちけちのデジタル生活
ああ、ついに今日買ってしまった。これ...。今月に入ってからこの子に続き大きな買い物2つめです。
http://plaza.rakuten.co.jp/yukiyanagi72/diary/200605080000/

*でいりーれぽーと:ワールドカップ効果
そのサッカーのワールドカップ効果で大型テレビのプラズマディスプレイテレビや液晶テレビが売れているとの
http://plaza.rakuten.co.jp/sokuchi/diary/200605100000/

*さくらコミュニケーションズ 〜Free Ride 〜:ドイツ・ワールドカップ〜準備モード〜
まず私の準備は、観戦の基本、つまり観戦用チェアと薄型液晶テレビの購入にはじまります。
http://sakuracomm.jugem.jp/?eid=59

*JOJOとかーちゃんののほほん日記:ワールドカップに向けて
行けないことを想定し購入し液晶テレビちゃん家の中で一番えらばってます。やっぱりでかすぎたかもしれません。
http://yaplog.jp/jojoco0912/archive/22

*ts105の日記:液晶テレビが欲しい
我が家はいまだにブラウン管のテレビなのですが、大画面の薄型テレビが欲しくなってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/getrakuiti/diary/200605110000/

*タマホームの達人!:薄型テレビの購入考えてます?
2007年の早い段階で約4割も値段が下がるのに今買ったら、かなり後悔しそうですからね。
http://blog.livedoor.jp/sabicho/archives/50494581.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月16日 21:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?