住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

D902iS(三菱:携帯電話)

「D902iS(三菱:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「声に反応してICカードロックが解除されるボイス認証装備とのことですが、風邪をひいても大丈夫でしょうか?」



=2006年5月16日収集分=

*mockey.log:ジョグ搭載FOMA「D902iS」
できれば発売日にD902iSに買い換えてみようかと思います。初期ロットの不具合は覚悟の上。
http://mockey.sakura.ne.jp/mt/archives/2006/05/902is_fomad902i.html

*えふ〜F〜:D902iS
で、どうなのよ?三菱って なんかF902iSで興奮していたせいか、ほとんど機能同じだなぁって感じと
http://neko33.blog23.fc2.com/blog-entry-109.html

*モノのカタチ:ドコモ D902iS
アレ?と思ったところ ワンプッシュでスライド出来るが、そのボタンの位置中途半端。
http://blog.so-net.ne.jp/yoon/2006-05-13

*MELCHIOR (ドコモ専):D902iSってどうよ。
D902iが同じスライド方式の端末で、そこそこ人気が出たから同じにしたのだろうか。
http://melchior.bg.cat-v.ne.jp/article/180681.html

*AUとか馬ブログ:三菱「D902iS」うらやましいぞドコモ!のパート2
長文メーラーには引き続き要注目の三菱ワイドスライド。じっくり腰を据えて育てていって欲しい
http://au.navimode.net/article/684338.html

*翼よ、あれがソドムとゴモラを滅ぼしたパリの火だヨ:D902iS
今日まで気づかなかったんですけど、コイツの十字キー*1、スピードセレクターなるものに変わってるようで。
http://d.hatena.ne.jp/Weisheit/20060515/1147697201

*まるの不定期更新日記:902iS特集〜D902iS
昔は、フリップ型といえば三菱製端末といわれていたが、これからは、スライド型といえば三菱電機
http://maruemorning.air-nifty.com/nikki/2006/05/902isd902is2006_de2a.html

*ざっくのざっくり徒然草:D902iSレビュー
D902iとあまり差はないように見えます。その分、色に個性を出したようで、前回にはなかった赤と青が
http://zaqzaq.seesaa.net/article/17866838.html

*Full Circle:もっさり感はどうなった?──「D902iS」
結論から言うと、もっさり度合いは多少改善されているけどmovaほどではないみたい。
http://aeroforceone.at.webry.info/200605/article_19.html

*日々徒然:D902isのもっさり感
かなりもっさり感は解消されたとの事。やっぱり携帯電話にはキビキビ動いてもらいたいですよね。
http://k-a-journal.seesaa.net/article/17888729.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月16日 21:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?