住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アンカー(ブリヂストン:自転車)

「アンカー(ブリヂストン:自転車)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アンカーとはブリヂストンのスポーツバイク総合ブランドだそうです。さすが老舗!結構なお値段ですね」



=2006年5月17日収集分=

*ad2の日記:自転車がきたーーー
ついに注文していた自転車が来ました。名前は、ANCHOR RFX8 お値段・・・高い買い物でした(T_T)
http://d.hatena.ne.jp/ad2/20060401

*自転車ダイエット:MY 自転車
カーボンシートポストも入手していよいよ完成に近づいてきたMY自転車。後はのり倒すだけジャー。
http://cyclediet.blog58.fc2.com/blog-entry-11.html

*陽風を感じて:RFX8ついに納車!
夕方、いよいよRFX8を受け取りに行く。ショップに入ると・・・おお、あるある。
http://nomsan.blog47.fc2.com/blog-entry-183.html

*あさおやぢぃのつぶやき...:というわけで、ネオコット黒森
カタログ見ただけじゃよく分からんし、ANCHORのHPみても違いがよく分からん。困ったもんじゃ。
http://blogs.yahoo.co.jp/stelvio2758m/2833637.html

*某S日記:納車
注文中のロードバイク(アンカーRFX8)が入荷する予定と言われたので、
http://d.hatena.ne.jp/BOUS/20060420

*It's a Time to Ride !:フレーム
ブリヂストンアンカーのRFX8に乗り始めて2ヵ月半。約1000km乗ったことだし、
http://matta.air-nifty.com/time_to_ride/2006/04/post_c045.html

*irreguLar diaRy:レーサー生活へ
ロードレーサーの注文をした。選んだのは前にもちょっと触れたとおり、ブリジストン・アンカー RCS7。
http://d.hatena.ne.jp/Ron34/20060505/p2

*はまった!!トライアスロン!!:僕の相棒!「ANCHOR RFH8」
僕のロードバイクはブリヂストンANCHOR「RFH8 Equipe」です。
http://blogs.yahoo.co.jp/owoakat/34009061.html

*Sheepman'z Labo:アウトドア アーバンライフ
やっぱり新しいものを手に入れて生活が変わるとワクワクします。ヨロシクANCHOR RCA5 Sport!
http://sheepmanz.jugem.jp/?eid=16

*silver wave:Anchor virgin ride!125km
やはり前傾姿勢がちょっと苦しい感じ・・・。それよりも、やっばりサドルが低すぎる。
http://blogs.yahoo.co.jp/yokotaku0401/34434597.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月17日 22:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?