住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

VARDIA RD-XD92D/72D(東芝:HDD&DVDレコーダー)

「VARDIA RD-XD92D/72D(東芝:HDD&DVDレコーダー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「録画から視聴、編集まで、実にかゆいところに手が届く機能を備えているということで、ますますテレビ番組のCM飛ばしが問題になりそうですね」



=2006年5月17日収集分=

*めがねの奥で:ヴァルディア
それにしても、テレビがREGZA(レグザ)、レコーダがVARDIA(ヴァルディア)。なんか、重めというか、
http://nom.way-nifty.com/nomlog/2006/05/post_65ac.html

*好きな事とぼそっと独り言:東芝新ハイビジョンレコーダー発表
VARDIA(ヴァルディア)なんてブランド名なんていらなくね?今まで通り「RDシリーズ」で良くね?
http://f163xsdti.exblog.jp/3616593

*ひまつぶしblog:東芝、新ハイビジョンレコーダ「VARDIA」
地デジチューナー2台搭載しましただけモデルつー気が・・・コンポーネントもデジタル同軸音声出力も
http://blog.kansai.com/tsnb30/161

*萌え Kabu:東芝が新ハイビジョンレコーダ「VARDIA」を発表
非常にマニアックな使い方ができることから、深夜アニメをガシガシ撮ったり、CMカッドをバシバシ行う
http://moekabu.livedoor.biz/archives/50543715.html

*ぜータブログ:東芝、デジタル放送を2番組同時録画できるHDD内蔵DVDレコーダー「VARDIA」
でも、HD DVDが搭載されるとは思っていましたが、されていないようです。
http://blog.msz-006.com/?eid=382444

*翼よ、あれがソドムとゴモラを滅ぼしたパリの火だヨ:RD改めVARDIA、光の翼を纏って登場
しかし次はどうするんだろ…。流石にストライクフリーダムや∞ジャスティスは違和感ありすぎだし…。
http://d.hatena.ne.jp/Weisheit/20060516/1147788469

*yamabiko729の日記:VARDIA
VARDIAの中央には“RD”の文字が隠れているなんていう裏設定も、ファンとしてはうれしいところです。
http://plaza.rakuten.co.jp/yamahobby/diary/200605160000/

*レビューのとらお:東芝の新DVDレコーダー
RDユーザーには待望のデジ×デジ機ですね。でもMPEGエンコーダが1つしかないので、
http://torao.cocolog-nifty.com/review/2006/05/dvd_e327.html

*『PVR研究所』:何か変!東芝“VARDIA”RD-XD92D/72D
遂に出た!東芝、春夏モデルの本命!HDD容量は、400GBと600GBか。よしよし。
http://pvr.seesaa.net/article/17916395.html

*タマゴログ:東芝のVARDIAはハイビジョン2番組同時録画
我が家の次のレコーダー候補がまた増えました。今のところ松下のTZ-DCH2000に次ぐ候補と言えるでしょう。
http://blog.bibinko.com/archives/001166.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月17日 22:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?