住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Tunebase FM for iPod(BELKIN:FMトランスミッター)

「Tunebase FM for iPod(BELKIN:FMトランスミッター)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シガーライタからの電源供給とFMラジオを使用してiPodminiの音楽をカーステレオで聴くことができるFMトランスミッター。って折角のデジタル音源をFM波に載せちゃうってこと?」



=2006年5月11日収集分=

*beat fairground - くりぞうblog:今日のお買物
音質面に不満の残るHDカーナビ(こちらも音はFMで飛ばす方式)に比べふた回りくらい音質がヨイ.
http://www.sissy.cc/bf/cgi-bin/archives/001107.php

*Blog ))) phonephoto.:iPod nano
「Belkin TuneBase FM for iPod nano」どちらかというとこれが欲しかったかも(んなわけないか)
http://blog.phonephoto.jp/?eid=467875

*こぴろぐ:Belkin Tunebase FM for iPod nano
ホワイトが発売されるまで待とうかと思いましたが、車内用品はブラックのほーがいいのでは?と思い
http://blog.livedoor.jp/nyaroro/archives/50614087.html

*しろくまごろごろ:ドライブの友 TuneBase FM
購入の決め手はコードが無いので、私が足を引っ掛けたり落したりしない事。
http://ameblo.jp/shirokumagoro/entry-10011987554.html

*私の奮闘記〜社会人編〜:Belkin TuneBase FM for iPod
取説いつも読まないけど、今回は熟読してみた。日本語のページは6ページくらいしかなかったんだけど
http://blogs.yahoo.co.jp/yukikodx/33678648.html

*playwithmac:206にBELKIN TuneBase FM for iPod
装着はとっても簡単!TuneBase FMをシガーソケットにしっかり挿入。
http://playwithmac.typepad.com/tp/2006/05/206belkin_tuneb.html

*カエルくんの戯れ言:BELKIN TuneBase
ケーブルもないので車内はスッキリとします。これは本当に良いです。
http://kaerukun.seesaa.net/article/17475927.html

*ぼうずな日々・・・:車の中で音楽を
3月中に発売の予定がなんと5月まで延びてしまいました(ホワイトだけ)。
http://blog.so-net.ne.jp/bouzu-life/2006-05-07

*kaizinBlog:iPodで全部すませてしまう。
やはり専用の使い勝手が研究されつくしたモデルに変更することにした。(^_^;)
http://kaizin.jugem.cc/?eid=243

*らすかる番外地:GWの買い物
充電もしてくれるし、非常に便利です。音も今のところクリアに聞こえます。うん、満足。
http://www.dice-jp.com/rascal/blog/archives/001526.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月11日 22:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?