住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

サーリー(SURLY:自転車)

「サーリー(SURLY:自転車)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メッセンジャーご用達の自転車?ジョージアコーヒーのCMに使われているそうです。」



=2006年5月10日収集分=

*「犬まっしぐら」な日々:3月6日 シーズンイン!!
SURLY号がやってきて満1年。早いな〜 でもこのSURLY号のおかげで行動範囲は飛躍的に激変!
http://yamainu.exblog.jp/2944694

*自転車で行ってみるのだ:SURLY CROSSCHECK インプレ
いてもたってもいられず、クロスチェックに跨って、浅川CRと八王子の街中を走ってみた
http://blogs.yahoo.co.jp/kazutora1002/28589565.html?p=1&pm=c

*Take it easy !:太っ!
最近、自転車雑誌などにもよく取り上げられていますよね?SURLY PUGSLEYです。
http://blogs.yahoo.co.jp/shortstem_ss/30900339.html

*四十路ミセスの自転車疾風録:通勤用自転車はSURLY1x1だがね。
私の新しい通勤用自転車。SURLY 1X1 くーかっこいい・・・
http://surly1x1.exblog.jp/1446408/

*パパ魂(表):衝動買い
会社の友達の勧めるがままに、自転車を購入。SURLY「クロスチェック」
http://blog.livedoor.jp/ittoku3soul/archives/50150012.html

*フルコンタクトバイシクルズ!:バイクはやはりSurly
もし、「完成車で」メッセンジャー用のバイクを一台選ぶとすると。SURLYのクロスチェック
http://blog.nobikenolife.com/?eid=438176

*ちゃりんこトーク:ツーキニストの休日
SURLYちゃんは、ネットで購入したが、インターネットでもその主張がとても伝わってきて、
http://piyotaro.blog.ocn.ne.jp/blogtara/2006/04/post_382a.html

*14番目の焚火おやじ:SURLY PUGSLEY
雑誌の記事は、SURLYの生まれ故郷であるアメリカのミネソタ州ミネアポリスを訪ねてみたものでした。
http://knys.blog3.fc2.com/blog-entry-471.html

*輪人☆お気楽紀行:やっとタイヤを換えました!
SURLYのタイヤ交換をやっと実行し、今までの極太タイヤから、ちょい太の700×28Cになりました!
http://blogs.yahoo.co.jp/mari5smz/33102229.html

*ごっちろぐ〜ごっちの怪しいアウトドアライフ〜:SURLYが家にやってきた!
いや〜ついにSURLYちゃん、家にやってきましたよ〜。昼からSURLYを受け取りに寅田屋へ
http://blog.goo.ne.jp/rav4_l/e/c56c2c79ae2e891bdf61f6b358f03daf

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月10日 23:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?