住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ウォークマンipodの音楽圧縮方式に対応(ソニー)

「ウォークマンipodの音楽圧縮方式に対応(ソニー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「iTunesに取り込んだ音楽をウォークマンAシリーズに転送して聴けるようになるってことは、ipodの代わりになるってことですか?」



=2006年5月10日収集分=

*Macでロッテりあ:ウォークマン、AACに対応
ようやくソニーが自分たちの間違いに気付き始めたみたいですね。
http://mac-lotte.seesaa.net/article/17606357.html

*C-TECバックルーム2:キタ〜!!「SonicStage CP」登場!!
それに加えてウォークマンAシリーズで登場した「アーティストリンク」機能。
http://blog.so-net.ne.jp/ctec2/2006-05-09-2

*元祖中華和菓子屋本舗:ついに・・・
CONNECTPlayerのダメダメぶりに見切りをつけたか???私は嬉しい変更だと思います。
http://numachan.exblog.jp/3887935

*KUNI-NET:ウォークマン AACに対応!!!
なんだかなー。AAC対応してくれるならちょっと魅力かなぁ。ウォークマン
http://blog.goo.ne.jp/kuni-net/e/a7766479345028013685d74d6072e094

*SonicStage CP:ソニー、AAC形式に対応した音楽管理用アプリケーションソフトウエア「SonicStage CP」を発表
SONYって全部自社の技術を使おうとする会社だと思っていたのですが、
http://ameblo.jp/pattaya-and-beer/entry-10012293020.html

*日々徒然:Sony、SonicStageでAAC対応
ってことは、iTunesで取り込んだファイルをSonyのウォークマンで聴くことができるようになるってことですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/macky246/34030591.html

*COMETの「ココログ」:ウォークマンでAAC
ソニーのウォークマンに関してはモックはよく見るが、動いている見本機を見ることが滅多にない。
http://comet-kobe.way-nifty.com/comet/2006/05/aac_703e.html

*Q部ログ:ウォークマンがAAC対応に
もう独自規格じゃ対抗出来ないって事ですか?「ATRAC」オンリーから
http://ponpokorin.exblog.jp/4618960

*fang-lang.blog:iPodが強いのは、周りに支えられてるから?
ソニーらしさがなくなったみたいだけど、絶対こっちのほうがユーザーにとっちゃ有難いに決まってる!
http://d.hatena.ne.jp/fanglang/20060510

*音楽(ミュージック)最新厳選 情報局:ipodの音楽圧縮方式にも対応
ソニーは独自方式で顧客を囲い込む戦略に失敗し、すでにオープン戦略に転換しているが、
http://music-spot.seesaa.net/article/17611821.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月10日 23:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?