住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

iPod Radio Remote(アップル:iPod用リモコン)

「iPod Radio Remote(アップル:iPod用リモコン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リモコンの便利さとFMラジオ機能が合体ってことですが、いまさらFMラジオを聞く人なんているんでしょうか?」



=2006年5月10日収集分=

*URBAN NOMAD:iPod Radio Remoteの感想。
各方面で指摘されている、Radio Remoteを通すと音質が落ちるというのを身を持って体験しました…。
http://blogs.dion.ne.jp/urban/archives/3043071.html

*マンガのお仕事ぶろぐ:すこし世界が広がったよ
結論から書くと、我が家ではとても感度良好! J-WAVEとかNACK5とかキレイな音で聴ける。
http://biosphere.blog18.fc2.com/blog-entry-159.html

*SundayFactory:iPod Radio Remote
リモートで操作ができるので画面を見る必要がないので、助かります。
http://sundayfactory.way-nifty.com/weblog/2006/03/ipod_radio_remo.html

*O-Lab +Ossan Laboratory+:iPodで Apple Radio Remote
Radio Remoteを付けてやれば不満も解消かな?と思ってたんで、心斎橋Apple Storeでデモを貸してもらった
http://d.hatena.ne.jp/dbfireball/20060331/1143746944

*DSCU-CLUB blog:Apple Radio Remote
リモコン無しでは辛いですので、ちょっと割高に感じる製品ですが買いました。
http://dscu-club.com/myweblog/log/eid73.html

*左上の黒ずみ:Apple iPod Radio Remoteの裏技(?)
本来の使い方のようにRadio Remoteにイヤホンを挿すと、明らかに音質が劣化するのだ。
http://blog.u-satellite.net/?eid=466409

*はる日記:Apple Radio Remoteの実力
バイクを乗るときに使っているiPod用のリモコンには、FMラジオのチューナーとアンテナが内臓されている
http://ameblo.jp/harumaga/entry-10011864875.html

*shuttlex的備忘録と私的雑感:AppleRadioRemoteを買ってみた
リモートのコードがアンテナ代わりなのでコードを動かすと感度がかわる。
http://blog.so-net.ne.jp/shuttlex/2006-04-27

*名称未設定:iPod、スリープ復帰後の音量問題
私はラジオを聞かない場合でも、iPodには常にiPodRadioRemoteを挿して使っているのですが、
http://oby.jugem.jp/?eid=426

*好きな物LIFE:着実に
兎に角必要に感じていた、ラジオが聞ける物体。これが出たお陰でiPodに心が傾きだしたのだ。
http://smonolife.jugem.jp/?eid=25

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月10日 23:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?