住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

はさみ型シュレッダー

「はさみ型シュレッダー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「誰でも簡単に使えるアイデア商品ですね。見た目のインパクトも大。きざみ海苔を作る裏技にも!?」



=2006年5月9日収集分=

*ジョーの日記:5枚刃のハサミが来た!
早速、買い物のレシートを切ってみる。ちゃんと5つに(5枚刃だから中は4つ)切れている!
http://plaza.rakuten.co.jp/eruza/diary/200604140000/

*悪いトコロは、態度と姿勢と滑舌:見た目からして面白いコトになってる
携帯性や収納性の点では、ポイントは高そうですね。クロスカットのように、
http://blog.goo.ne.jp/tomo-has-a-lot-of-hobbies/e/c735ac1848d2830668e0b4d5992de397

*K109の独り言:ハサミ
シュレッダーだと結構音がうるさいですが、これなら無音に近いので、我が家みたいに
http://blog.so-net.ne.jp/k109/2006-04-19-2

*BURN It NoW:ゆでたての自分
便利だなぁと思っていると、小さい子が「可哀想に…DVDさんもお手紙さんも切られちゃって可哀想!」と、
http://d.hatena.ne.jp/bt-ichigo/20060424/p1

*まりも育成中:5枚
先日東急ハンズで試し切りしてみたこのハサミちょっと考えつかないデザイン。5枚刃ですよ、5枚。
http://plaza.rakuten.co.jp/41box/diary/200604240001/

*艦長日誌:「きざみ海苔ができちゃう【5連刃調理はさみ】」
刻んだノリ、売ってますけど、もったいないですから、結局、はさみで、誰かが切らなくてはなりません。
http://captaingem.seesaa.net/article/16975234.html

*ネットオタ男の日記:TVで紹介大反響!!らしい・ハサミ型シュレッダー!
こんな商品もあるのか!とわたしは驚いた一品。ハサミ型シュレッダー、ハサミの歯が5連になっているはさみ!
http://plaza.rakuten.co.jp/wantedall/diary/200604300000/

*メモらんだむ:ハサミ型シュレッダー 秘密を守りきります!どこでもシュレッダー
はさみ型だからこそ、携帯性、収納性もバツグンです。使いたい時にさっと取り出し、
http://blog.livedoor.jp/kuroprix/archives/50526370.html

*わがままおばさんの独断と偏見:あったぁーー!ハサミ型シュレッダー!!
それいらいあちこりずっとさがしていたのですが見つからず
http://plaza.rakuten.co.jp/dokudanhenken/diary/200605050001/

*マニアック紹介所:ハサミ型シュレッダー
握力を使う人力なので、そんなに厚いものは切れないらしい・・・・・・って、
http://ameblo.jp/toi2/entry-10012094171.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月09日 23:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?