住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

カロッツェリア サイバーナビ5機種を発表(パイオニア)

「カロッツェリア サイバーナビ5機種を発表(パイオニア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「インターネット回線を利用し、サイバーナビのユーザー間で情報を共有化することで利便性を高める“スマートループ構想”って便利そうですけど、わざわざ自宅のインターネットに接続するか激しく疑問」



=2006年5月11日収集分=

*闇夜の日記(ブログVer):見てきました!06新型サイバーナビ
今回は高級感あるブラック基調のカラーになったがカタログ写真より実物の質感は高級だ。
http://yamigarasu.way-nifty.com/vr/2006/05/post_667e.html

*今日も一日全力で頑張ります。:新製品発表会に行ってきました。
今回の最大の特徴はモニターがVGAになりましたので地図のクォリティが飛躍的に向上しました。
http://blog.livedoor.jp/alpit2355/archives/50196153.html

*モノモノ日記:Pionner サイバーナビ New Model
今回の新製品で一番気になった機能は『蓄積型プローブ』
http://freeway.exblog.jp/4627173

*Tappy's WORLD BLOG:カロッツェリア 新型サイバーナビ
最大のトピックは事前情報通りのVGA化でしょう!もうこれだけのために買い換えたくなってます!
http://blog.goo.ne.jp/n-tappy/e/d4caf7759bfeea6054aba93b668a262a

*gooLog:カロナビ '06
イルミの色を赤にしてくれれば外車ユーザーに爆発的に売れる気がするんだけどなぁ・・・
http://blog.goo.ne.jp/koko_shin/e/2090620f97178e60d8ec7b9a9bc148ba

*いちゃお!のブログ:おぉ、06年モデルのカロナビが発表された!
既に3年が経過し。やっぱり新しくなると、欲しい機能が満載です(笑)
http://dais.seesaa.net/article/17644868.html

*クルマ四方山話:カロッツェリア 新型カーナビ
VGAになったことを除けばさほど進化しておらず、ビックマイナーチェンジという印象です。
http://plaza.rakuten.co.jp/holybell/diary/200605100000

*ゆっちの戯言:悲しいけど、これカーナビなのよね・・・(意味不明)
頼む、Pioneerさん、2005年モデルでもDivx再生対応できるようにバージョンアップしてくれんかぁ。
http://blog.goo.ne.jp/jre-231yucchi/e/23a02ce150e5e3efa6f7f4d7cc490a8e

*彼女の笑顔に会いたい:カロ・サイバーナビ2006年モデル発表
良いことづくめにも見える06モデルですが、気になる点もいくつか。まずはやはり操作性。
http://miunacci.exblog.jp/3593431

*自動車部的自動車論:06年型サイバーナビ
「マップイコライザー」ですかね。これは便利でしょう。自分の感覚に合ったモノに変更できるんですから
http://blog.livedoor.jp/ikesanikesan/archives/50578478.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月11日 22:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?