住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SBC-HE580(PHILIPS:ヘッドホン)

「SBC-HE580(PHILIPS:ヘッドホン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ターボチャージャーバス付き、高品質なインナーイヤー型ヘッドフォン。プラグは金メッキ処理ということでアマゾンでも人気ランキング1位に輝いたようです。」



=2006年5月14日収集分=

*IMOの現逃?駄文:アキバ・・・・
ネットでも結構話題にあがっていましたが、実際聞いてみてとても納得がいきました!
http://blog.livedoor.jp/bloodybebop/archives/50551153.html

*エレクトロニクス最前線:イヤホン
ボリュームコントロールがついていて音が本当に良いです。
http://onlyme.blog26.fc2.com/blog-entry-34.html

*真夜中の虹:iPodのイヤフォンを考える
お値段(¥1,680)、音ととても良い感じなのだが問題点がある。
http://pub.ne.jp/unripe/?entry_id=131661

*やさぐれがっぱの戯れ言:イヤホン
買ってすぐ聞いた感じでは、付属品よりはいいかなぁ、位でした。Bass boostタイプなのですが、
http://outinagi.exblog.jp/3316814

*エレクトロニクス RINネット:PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドフォン
iPod miniでネットで話題になっているこの商品。早速iPod miniで試してみました。
http://blog.livedoor.jp/rinnetelectronics/archives/50389007.html

*てっちゃんのひとりごと:イヤホンの調子が悪い
ということで前にも紹介したPHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドフォンですが、最近調子が悪く
http://tethan.blog4.fc2.com/blog-entry-359.html

*demannu diary:shuffle欲しいなー
来てからすぐ聴いた時は、「これっていわゆるドンシャリじゃ?」と思いました。
http://d.hatena.ne.jp/yuichi_m/20060504#p1

*こんなものいかが?:PHILIPS SHE-775違いがはっきり
今回SHE-775を購入してHE580と聞き比べてみたところ、両製品の音の違いが明確でした。
http://monoikaga.blog40.fc2.com/blog-entry-240.html

*コレ、めっちゃオススメ!!:PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドフォン
ネットで話題になっているこの商品。早速iPod miniで試してみました。
http://1day3man.blog32.fc2.com/blog-entry-136.html

*world's end.:目をとじて耳をふさいで音でつないで
今まで買う気になれなかったのはあまりにも安すぎるのとデザインが半端なくいまいちというところ。
http://d.hatena.ne.jp/wegf/20060512#p1

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月14日 23:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?