住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

iPod携帯?アップルとソフトバンクが提携で共同開発

「iPod携帯?アップルとソフトバンクが提携で共同開発」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本経済新聞が報じたネタですが、その後ソフトバンクが報道機関の憶測記事とコメントしたようです。さて真相は如何に?」



=2006年5月13日収集分=

*angle JAPAN:日本初のiPodケータイは、ソフトバンクから発売か!?
これがケータイにも導入されれば、ケータイ+PDA+iPodという、魅力的な
http://www.angle-j.com/archives/2006/05/13_1155.php

*借りてきた猫 ♭:信条
2つの機能を併せ持つと、一見便利そうだけどその分リスクも集中するので。
http://blog.livedoor.jp/swina/archives/50356030.html

*オメガかわいい〜!:ソフトバンク iPod携帯開発、発売へ
携帯電話から直接、音楽を買えるようになるのかもしれない。ブランドイメージを確保する為に、
http://blog.so-net.ne.jp/ahoge/2006-05-13-1

*bar Mafia:iPodケータイ
ソフトバンクはどーでもいいんだが、アップルブランドのケータイとなると気になるなー
http://mrkt.blog11.fc2.com/blog-entry-375.html

*Blog 'Em All:iPod Phone
今年中には商品化されるようなので、これからのソフトバンクの動きが楽しみですね。
http://adachin.exblog.jp/3901973

*万里の長城越え3rd Strike:ソフトバンクの切り札はiPod携帯―――経営資源の無駄も
確かにこれだけのカードがあればソフトバンクが携帯で一定のシェアを奪う事も出来ますし、
http://blog.goo.ne.jp/tetsu-k_longwall/e/27bb9ea1fac9722bd9d7f5627a6a5356

*next global jungle:AppleとソフトバンクiPodを内蔵した携帯電話を共同開発
問題は、ハードディスクの容量でしょう。ハードディスクの容量が少なければすぐにいっぱいになって、
http://www.nextglobaljungle.com/2006/05/appleipod.html

*INDIVIDUALISM*2:iPod携帯ってどうなのかな
これってそんなにすごいニュースかな。iPodが売れてるのはわかるけど
http://individualism.seesaa.net/article/17750607.html

*Moon-Shinner:ソフトバンク、アップルと携帯で提携だって
アップルがデザインするんなら興味あるなぁ〜。でも、iPodと競合したりしないのだろうか・・・。
http://think.moon-shinner.co.uk/?eid=475029

*七生亡国:ちったあまともなものができるかな? - ソフトバンクからiPod携帯
過去に出てきたiPod携帯は「パソコンでダウンロードした音楽を携帯に転送できます」というものばかりだった。
http://wasp.exblog.jp/4655588

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月13日 22:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?