住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ICF‐B01(ソニー:手廻し充電ラジオ)

「ICF‐B01(ソニー:手廻し充電ラジオ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「災害時に役に立つ“ラジオと携帯電話の充電そしてLEDライト機能を1台に集約した手回し充電ラジオがソニーから発売されました。災害時に備えて買っておきたい一台ですが、いざという時にはどっかに仕舞い込んでいて見つからないんですよね。」



=2006年5月13日収集分=

*れんこん:災害時に役に立つ“ラジオ”手回し充電ラジオ「ICF-B01」
去年だったかな?台風とかで停電して困ったことがあり、それ以来小さなラジオを買いました
http://renkon.jp/blog/index.php?eid=762

*平成鸚鵡籠中記:SONYの手回しラジオ
仕事中とか電車での移動中は、ラジオが手放せない自分としては、途中で電池が切れるのって、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6362/2546346#2546346

*とりあえずティッピング・ポイント:ソニー、携帯対応の手回し充電ラジオ
わたしの場合、災害用ラジオは用意しているのですが、電池を必ず持っている自信がないので、
http://d.hatena.ne.jp/wk27/20060511/1147298057

*おやじのひとり言:最近地震も多いし.....
ボーナス出たら買っておこうかなぁ.....SONYの手回し充電ラジオ「ICF-B01」
http://yamabiko.seesaa.net/article/17661366.html

*Kyan's BLOG:ICF-B01
3000円くらいで買える類似品もあるわけですが,それでもこれをラインナップするのはソニーの良心だと
http://catcat.boo.jp/blog2/archives/2006/05/11/103350.php

*[M]毎日が特別な日:ソニーらしさはどこへ行った?
コレって通販なんかでよく売っている「充電たまご」の焼き直しですね。基本的機能は全く同じだし。
http://www.gatagata.com/sb/log/eid776.html

*玉葉06:ソニー、携帯電話の充電もできる手回し充電ラジオ
3Gに変えてから携帯電話のバッテリーの減りが早いので、手回し式の充電器とかあればいいのに、
http://gyokuyo.tea-nifty.com/blog/2006/05/post_9ac9.html

*役立タズ此処ニ眠ル:ソニーの防災グッズ
本体サイズも小さいですし、防災グッズとしてもよし、これからの夏のレジャーのお供としても
http://fool.blogzine.jp/ind/2006/05/post_7493.html

*奪われし味蕾:いやん ばかん うふん そこはダイナモなの
元ラジオ少年としては、自家発電しちゃいます!な ICF-B200 には興味があったのだが
http://plaza.rakuten.co.jp/stolenfuture/diary/200605110000/

*商品・製品・消費ネタ宝庫:充電ラジオ「ICF-B01」
今週はソニーのPS3が話題の中心ですが、そんな中でソニーらしい商品がコッソリと発売されるようです
http://syouhi.seesaa.net/article/17699635.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:063防犯/防災 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月13日 22:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?