住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

除湿機

「除湿機」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「除湿機や加湿機ってって、どうしてエアコンと一体化せずに個別に存在するのでしょうか?あ、それに換気機能もつけて頂きたく。」



=2006年5月13日収集分=

*ヨレヨレ日記:室温管理って難しい…
先月くらいまでなら除湿機だけでもそこそこいけてました。ちょっと除湿が足りないかな〜、と思ったら
http://blogs.yahoo.co.jp/uwabass/35358302.html

*毎日が・・On the corner・・だったりして:除湿機買った
しかし・・・この除湿機スペック的には、他のメーカーに劣っています。水のタンク容量とか、除湿能力とか。
http://blogs.yahoo.co.jp/kenpukin99/35562535.html

*美樹のきまぐれ日記:除湿機
除湿機大活躍中!!この1週間は、雨みたいだし去年買った除湿機が活躍中です。
http://alicemiki.blog15.fc2.com/blog-entry-239.html

*zhimeiの日記:洗濯物、乾かず・・・。
もうイヤだ〜っ!今週末、絶対除湿機買う!これから梅雨だし絶対必要。
http://plaza.rakuten.co.jp/zhimei0123/diary/200605110000/

*ヒトリゴト:...
どうせ1ヵ月したら梅雨入りして毎日こんな天気なんだから、今のうち晴れてくれー!って感じですが、
http://ymdama.exblog.jp/3895943

*田舎サラリーマンの独り言:湿気・・・湿気・・・湿気!!!
この町のこれからの重要な出来事!それはなんと言っても湿気との戦いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/coevolution123/4622143.html

*しんどい。。。:じめじめ対策
いやぁ〜参った。。。洗濯物が乾きませんじめじめがすごすぎです!昨日そんな話しを保育園でママさんと
http://plaza.rakuten.co.jp/yaeha0407/diary/200605120000/

*るんるん節約生活!:そろそろ出番です、頼むよ除湿機!
早めに部屋の除湿をし始めれば床のカーペットにダニもつかないし(ダニは乾燥が大嫌い)、
http://runrunsetuyak.jugem.jp/?eid=100

*うちなータイム:発芽・・・・
でも、今日も雨が多くて湿気がすごいです。我が家では、毎日除湿機がフル回転、1日で、すぐ除湿機の
http://abasa.no-blog.jp/banbasu/2006/05/post_976f.html

*kimi777311の日記:おひさで〜す
心配なのは音と重さ!でもこの家の間取り考えるとガンガン除湿してくれる奴でないと・・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/kimikuro/diary/200605130000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月13日 22:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?