住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

iPod nano 4GB(アップル:ポータブルオーディオ)

「iPod nano 4GB(アップル:ポータブルオーディオ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「さらに薄くなったデザイン。スタイリッシュな5つのカラー。いっそう明るくなったディスプレイ。最長24時間のバッテリー駆動時間だそうです。どんどん進化していきますね。」



=2006年5月13日収集分=

*David's Ear (ダビデの耳):iPod nano 4GB
これが昨年来の労苦に報いるささやかな賜物だと言うのなら、これはおかみに捧げよう。
http://shuntachi.exblog.jp/4558334

*ぜいもえブログ:iPod nano買っちゃいました
今回は、「iPod nano 4GB」。これまで、使っていた、128MBのMP3プレーヤーは、どうしても、使いづらくて
http://blog.zeimoe.main.jp/?eid=375184

*honeycom B:愛なの
おバイトや月々のお小遣いを貯め、ようやく買えます。けど、まだ迷ってます。。。
http://honeycom-b.jugem.jp/?eid=41

*日々あれこれ:i-tunes music store
あと、最近自分の持ってるnanoが容量足りなくて;(4GB)やっぱなぼでも多い方がいいなぁ…
http://blog.nanasi.pupu.jp/?eid=452154

*にぞろ NoコラムNoライフ:『どーでもイイ事。』
ついに購入したどーっ。最近車のNAVIもHDD化され、クルマの中もCDケースいらず・・・て状況が
http://nizoro.blog31.fc2.com/blog-entry-78.html

*ビリヤード道:この前に
この前パチンコで勝った金でipod nano 4GB (27000円)を買っちゃったとうとう買ったな。
http://blogs.yahoo.co.jp/fenner_dog/4320413.html

*同人作家の時事・歴史放談Blog:iPod nanoが来た!
親戚が誕生日のお祝いに買ってくれることになりまして、今日nanoの4GBが来ました。
http://blog.livedoor.jp/eternal_traveler/archives/50395094.html

*ミカンの日記:ついに・・・!
昨日買いに行きました ちなみにnanoの4GBです。持ってるCDを引っ張り出したんだけど…
http://blog.goo.ne.jp/5951/e/0f6cfda1bc15e9fcad69a788dfc597d7

*楕円のおなか:デジタル小物
裏の刻印部分です。Apple Storeで買うと、無料で刻印してくれます。
http://blog.kansai.com/kensan/26

*little-owlの日記:買いました
Ipod nanoの4GBを購入。小さくて良いのだけれど、小さすぎて壊れそうです
http://d.hatena.ne.jp/little-owl/20060510#1147256833

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月13日 22:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?