住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SO902iWP+(ソニーエリクソン:携帯電話)

「SO902iWP+(ソニーエリクソン:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「防水機能を搭載したソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製のおサイフケータイFOMA端末。プラスの表記でさまざまなシーンを想定できるそうですが、夏に備えて海辺やプールでってことでしょうか?」



=2006年5月12日収集分=

*裏?をでぶろぐ:ドコモの夏モデル発表!!SO902iWP+ついに
大きさがほんの少し大きくなって、重くなりましたね。カメラの機能も違うようですね。
http://wode.blog66.fc2.com/blog-entry-4.html

*「みにろぐ」 - for MINI Cooper -:SO902iWP+
個人的には、アクティブホワイトよりもシティダークの方が好みですが、
http://mini.way-nifty.com/mini/2006/05/so902iwp.html

*カプラブログ:SO902iWP キタ
R692iの経験から言うと頑丈で壊れないんでメチャクチャ便利ですよ。
http://blog.kapla.jp/?eid=500982

*おおさかぢん一年生:FOMA SO902iWP+リリース!!
ATRAC3形式のオーディオ再生に対応しているのがうらやましすぎます。
http://sakurasaku.osakazine.net/e2523.html

*納戸@blog:携帯水没体験者として…
ところで、このSO902iWP+のカメラって、水中写真の撮影は大丈夫でしょうか?
http://nandra.cocolog-nifty.com/nand/2006/05/post_bbdf.html

*風光明媚:FOMA初の防水機能搭載おサイフケータイ「SO902iWP」
心配なのはイヤホンの接続部分を頻繁に開け閉めすることによりパッキンが弱り浸水するのでは?
http://breezin-breeze.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/fomaso902iwp__1c9c.html

*junpei blog:SO902iWP+……どこが「+」やねん
率直に言うと、「SO902iWP+ってSO902iとどう変わったんだ?」と思いました。
http://blog.goo.ne.jp/junpei_001/e/7603fa9fb7f6792897e3546aee79dfa3

*独り言:防水携帯登場
注目した機能は「防水機能搭載」ということ。かつてdocomoはR692i、auではG'zOne Type-Rなど
http://blue.ap.teacup.com/hiro_blog/60.html

*Driving Pleasure:SO902iWP+
おいらはず〜とPを使い続けているけど今回のモデルチェンジで一番気になったのは SO902iWP+ です。
http://blog.livedoor.jp/kamarin/archives/50645715.html

*ノットオンリー D バット A:SO902iWP+
パカパカよりもストレート型のほうが好きなもので、目がいくのはSO902iWP+。
http://bonzo.blog45.fc2.com/blog-entry-35.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月13日 01:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?