住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

きりしま国分山形屋(鹿児島)

「きりしま国分山形屋(鹿児島)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「地域間格差が問題視される中、リニューアルオープンの効果はどれほどでしょうか?人出が定着すればいいのですが。」



=2006年5月25日収集分=

*シグナルのざっくばらん:今日、きりしま国分山形屋がオープン!
4階建ての建物で、新テナントやベルグが入るので、名物あの焼きそばも食べられる。
http://blog.goo.ne.jp/mnaoyuki/e/1827f347ddd411279f82a44a16596cf5

*カズマ先輩のわた菓子日記:きりしま国分山形屋、本日おーぷん♪
旧店舗に比べると全然きれいで、鹿児島の山形屋の縮小版って感じでした。が、九州初の店舗もあるようで
http://ameblo.jp/watagasinikki/entry-10012688016.html

*RAINBOW PLACE:オープン
国分山形屋の新装オープンに行ってきました 従来の倍の規模になり,明るく楽しい雰囲気の店になってます
http://rainbow-y727.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/__2211.html

*かちょー。のRoad To Taiwan日記:ドーナツの穴は埋められるか!?
こんなにこの街がショッピング客で賑わいを見せたのは、数十年ぶりの事じゃないかと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/ky1011/diary/200605210000

*ある管理人の憂鬱:リニューアルオープン。
旧国分市役所跡に4階建ての店舗として移転。チラシを見る限りではあくまで山形屋は山形屋。って感じ
http://blog.livedoor.jp/kamada_k/archives/50565093.html

*教えて!国分のライファ:国分・山形屋レポート
夕方からもたくさん人が入ってきてるようで、1Fの食品売り場と4Fの北海道物産展には特に賑わって
http://blogs.yahoo.co.jp/lifa_kokubu/5566470.html

*benyの山形屋ざんまい:オープンしました!!
竣工式があった19日。オープニング当日の20日。オープン2日目の昨日21日。
http://yamakataya.synapse-blog.jp/beny/2006/05/post_7a81.html

*Just smile:母とお買い物。ルンルン♪
それからそれから、店内をウインドウショッピングしてたら、なんとなんと、ピカチューに遭遇。
http://blogs.yahoo.co.jp/tenioh45jp/36791189.html

*Bon Vivant 〜 in 鹿児島:きりしま国分山形屋
結局山形屋専用の駐車場はなくて、周辺駐車場を使わなくてはいけないのが、ちょっと面倒くさいかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/vivi_kagoshima/36782126.html

*ハリウッド的トム日記☆:Edyカード。
霧島山形屋は、Edyが全店舗で使えるようで、2階の広場ぽいとこで、マイレージカードの新規さんを
http://blog.livedoor.jp/tomdiary_britney1984/archives/50831762.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月26日 00:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?