住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ティッシュ25%値上げ

「ティッシュ25%値上げ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近、特売のティッシュの鼻ざわりがイマイチしっくりこないのですが気のせいでしょうか?」



=2006年5月25日収集分=

*IT講習奮戦記♪:石油ショック再び、ティッシュ25%値上げだって?
今回のティッシュペーパーはというと製造過程で必要な重油と、パルプの値上がりが原因と言われているが
http://blog.goo.ne.jp/pegasus_es2004/e/c2246dc4b660292555edb5ecdca90bcf

*ほほえんでいたいから:ひとり購買運動
今朝 ダンナが出勤前に「紙類が値上がりするから 安売りの時に買っとけよ」と言った
http://smiling.mo-blog.jp/mikisyan/2006/05/post_983e.html

*ラビフィーのブログ:しわ寄せ
ティッシュペーパーやトイレットペーパーが7月半ば頃値上げするかも!って知ったラビフィー。
http://blog.goo.ne.jp/rabifee/e/73f7a55e82fca4eba80df8866684e369

*きまぐれ日記:値上げ対策
使用量を25%減らすことを考えればいいんじゃないのかと。例えば、ちょこっとこぼしたもの拭くのに
http://blog.livedoor.jp/m-44_46488/archives/50554764.html

*小春の覚え書き:ティッシュが値上げ
私にbabyちゃんが産まれた頃も値下がりしてないんだろうなぁってことはもしかしてオムツにも影響が!?
http://blog.goo.ne.jp/kohalubiyoli/e/4e04032ec97c9d0127ac60bbb22f3e37

*とりあえずインプレッション!!:ティッシュ値上がりするのか
一人でそんなに買ったら市場から商品が無くなって、7月18日を待たずに値上がりしちゃうじゃない。
http://area1192.seesaa.net/article/18357724.html

*Avenue Blog!:ティッシュペーパーが値上がりするそうで・・・
ティッシュペーパーが値上げと大騒ぎしていましたが、「それが、どうしたの?」って気がします。
http://blog.sumida-avenue.com/?eid=492989

*kiri's blog:ティッシュの値上げ
夫は買い溜めしておけ〜〜なんていうので、「え??するの?」って聞き返したら「んだ!」って返事。
http://pub.ne.jp/kiri/?entry_id=165704

*のんびり日記 〜 ユウマ編 〜:ティッシュが50円値上げ?!
ティッシュって日常使わないことってないでしょうし、必ずあるもののくらいだから困ったところ。
http://ameblo.jp/summon/entry-10012847324.html

*ワーキングママのお気楽ライフ:ティッシュも値上げなのお?
家で愛用している、「SCOTTIE」?と思い、すぐさま買い置き用をチェックすると なんと「クレシア」製品
http://blog.goo.ne.jp/nobiakiso/e/d0b2782030b1e408d574a8c8df7a0df8

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月26日 00:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?