住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Nike+iPod

「Nike+iPod」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「時間、距離、消費カロリー、そしてペースといった情報がiPodに保存され、スクリーンに表示されるということですが、ランナーだけに使わせるのはもったいない機能ですね」



=2006年5月25日収集分=

*Life on Mars?:Nike+iPodに期待
しかーし、あのバンドってiPod miniが剥き出しなんですよ。まあ買う前から分かってましたけど。
http://lifeonmars.blog36.fc2.com/blog-entry-166.html

*憂鬱天国 - my blue heaven -:シューズ・ウィズアウト・ヒールズ
でもこの組み合わせはなぁ、痛いとこ突くなぁ。走った距離とか消費カロリーとかわかるんだったら、
http://ruki.air-nifty.com/myblueheaven/2006/05/_shoes_without__4a18.html

*SEVENTY SIXXX STARZ presents:「NIKE×iPod」 
今となっては携帯で音楽が聴けるのは目新しくはない。しかし、スニーカーと音楽?となるとどんな
http://star.ap.teacup.com/76starz-blog/45.html

*まじぞうの閑雅なる日々:走れ!おっさん Nike+iPod
どうせなら、シューズを履いて音楽を聴くだけでやせられる“ダイエットPod”を発明してくれないかなぁ。
http://blog.kansai.com/majizou/661

*kennさんdiary:NIKE&Apple
ただ、俺っちみたいにランをやらない人間には、あまり意味のないものだったりしますね。
http://air.ap.teacup.com/kenn_sforza/270.html

*S.F.S:NIKE+プロジェクト!
これは、かなりスゴイプロジェクトだなぁと思います!こんなことが、出来れば走る事への意欲も
http://plaza.rakuten.co.jp/sfs30/diary/200605240000/

*PROJECT HYPER BALL:ナイキと連携でiPodの未来は?
うーん、しかしこのところのアップルの動き・・・ソフトバンクモバイル(ボーダフォンの次の社名)が
http://blog.so-net.ne.jp/hyper_ball/2006-05-25

*Dress You Up:NikeがiPodとコラボ「Nike+iPod」
それに応じた音声を解析してフィードバックしてくれる所に興味があります。
http://hikaru.blogzine.jp/dress_you_up/2006/05/nikeipodnikeipo_09aa.html

*LOVE&PEACE&ROCK&FOOTBALL:nike + apple = [nike+]
街中これでランニングする人が増えたりするのかな!?
http://blogs.yahoo.co.jp/tomoyuki_love_peace/36613297.html

*Tomo News:Nike+iPod発表
これってやっぱり靴はナイキ製じゃないと駄目場のかな〜?そこまで管理できないよな〜
http://blogtomo.blog40.fc2.com/blog-entry-211.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月26日 01:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?