住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

DR-Z400SM(スズキ:バイク)

「DR-Z400SM(スズキ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハイパワーを誇る水冷DOHC4バルブエンジン、 高いパフォーマンスを発揮するレーサー譲りのサスペンション。こんなバイクでチェッカーフラッグを受けたら、さぞかし気持ちいいことでしょう。」



=2006年5月24日収集分=

*drzのヤツの日記:新型DR-Z400SM
つか青/白かっこいいですね。外装買ったりしませんよ。ええ。ええ。orz
http://blog.livedoor.jp/drznoyatsu/archives/50419561.html

*Pit in ウエブ整備手帳:DR-Z・MC(マイチェン)で新色
DR-Z400SMがマイナーチェンジでちょびっとだが、よくなった。
http://blogs.dion.ne.jp/pitstop/archives/3428321.html

*モトフリーク!:DRZマイナーチェンジ!
「DR-Zには、他車を引き離す、こだわりとプライドがある。」だそうな。本気すぎです鈴木さん!!
http://motofreak.exblog.jp/2230383

*黒猫オフロード日記@群馬:DR-Z400SMがマイナーチェンジ
アクスルスライダーは即買いだな。市販品はバカみたいに高いので純正品が使えるのは非常に助かる。
http://blogs.yahoo.co.jp/enjoy_motorcycle/36112612.html

*SUZUKI全部縦目化計画:DR-Z400SMマイナーチェンジ
旧型持ちにも嬉しいマイナーチェンジでグッジョブSUZUKIと思わず声が出てしまった。
http://hos2006.at.webry.info/200605/article_10.html

*Moto Salgo:DR-Z400SM マイナーチェンジ
アクスルスライダー標準装備。どんな仕様のスライダーがついたのか気になるところ・・・。
http://www.moto-salgo.com/mt/archives/2006/05/drz400sm.html

*hayabouの日がな一日:祝!! 納車&慣らし
次期愛車のDR-Z400SMが納車されました。マイナーチェンジ前のですが(^^;;
http://blogs.dion.ne.jp/hayabou/archives/3439058.html

*ツーリング@いわて:青DR-Z400SM!
爽やかで良いですね〜。ヘッドライトカウルを白にすれば色バランスがもっと良くなりそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ex44spl/36601080.html

*battledogs.com:『DR-Z400SM』が一部改良されて発売
乗ることはできても、うまく扱えないだろうなぁと思っていただけに、これなら乗っても大丈夫…か?
http://www.battledogs.com/index.php?itemid=128

*外断熱なマンション日記:相棒
オフロードバイクの格好だけど、タイヤはオンロード用という、知らない人が見たら、変なバイクです。
http://seckey.blog49.fc2.com/blog-entry-65.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月25日 01:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?