住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FOMA SO702i(ソニーエリクソン:携帯電話)

「FOMA SO702i(ソニーエリクソン:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「両面着せ替えのできるドコモ初のデュアルスタイルということでデザイン性にこだわっているようです。」



=2006年5月24日収集分=

*競馬と猫と私:SO702iおさわり
でもドコモのソニエリで純粋なピンクって初めてなんじゃないかと思うんですが。すごいキレイー!
http://shihomilk.cocolog-nifty.com/milk/2006/05/so702i_6115.html

*Girly night:SO702i
待受画面もメニューもパネルにあわせてコーディネート出来るんです可愛いな
http://blogs.dion.ne.jp/zaccafe/archives/3423005.html

*SO印:いまさらSO702i
久々に買ってもいい端末がソニエリから出てきましたよ。ただひとつ問題なのが「702」この微妙なスタンス。
http://blog.so-net.ne.jp/SOYN/SO702i

*徒然鴎-つれづれかもめ-:SO702i -ソニー的着せ替え-
見た目も機能も至ってシンプル。特に着せ替えをつけていない状態での見た目はシンプルすぎて
http://blogs.dion.ne.jp/yrik_kamome/archives/3428572.html

*Satera blog 〜一答りょお談〜:SO702i 発売
ソフトウェア面も、SO902iと差ほどかわら無そう。メニュー構成なども同じっぽいので、レスポンスも同じ??
http://blog.so-net.ne.jp/satera/2006-05-23-1

*「SO」ケータイ使いたおし:5/26SO702i発売!
先週発表されたドコモの夏モデルのなかで、早くもSO702iが先陣を切って発売されます!
http://soke-tai.seesaa.net/article/18254184.html

*rumble place:着せ替えできる FOMA SO702i
ただ、サブディスプレイがないので、そこはちょっと残念。また、カメラ機能もアウト 130万画素
http://rumble.cocolog-nifty.com/rp/2006/05/ntt_1af3.html

*yupolog:「SO702i」のモックを見てきた
ボタンはクリック感がちゃんとあってすごく押しやすかったです。
http://blog.livedoor.jp/yuchiuni/archives/50609131.html

*Space of hobbies:SO702i 発売日決定!
私と同じようにずっと SO を使い続けている人には 「SOらしくない」 と言う事で
http://zuppe.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/so702i__1ac3.html

*モノコト魂:SO702i発売日
はっきりいって、今までSO機種といえば発売日が遅いイメージあり。今回は異様に迅速ですね。
http://ameblo.jp/monokoto/entry-10012804413.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月25日 01:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?