住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

中高年ライダー

「中高年ライダー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バイク好きに年齢なんて関係ない!年月を重ねた分だけ、思い入れも強くなっていくはず。親子でツーリングできたら、かなり素敵です。」



=2006年5月8日収集分=

*一期一映:中高年ライダーは元気です
今、バイクに乗っている中高年といわれるライダーは、10代、20代でも乗っていたライダーが多いと
http://blog.goo.ne.jp/s1yzw_katana2010/e/931ee38f2d6338a07cbe629d0c612a58

*オフロード!!:「平均年齢」
今の40代の人たちが20代の頃に、バイクブームがあったのが原因だろう。
http://blue.ap.teacup.com/bikelife/259.html

*悪鬼的:ライダーも高齢化?
40代超ってことは少なくともお子さんがいてもおかしくない年齢、さらに言えばお孫さんだって・・・
http://blog.goo.ne.jp/ackie00h/e/8632fefd353b7bd6c1b2315811be7992

*SUZUKIの2サイクル好き!!・・・なのか?:元気な中高年ライダー
以前から思ってましたが確かにバイクに乗ってるのは『おっさん』ばっかりのような気がしてました。
http://blogs.yahoo.co.jp/rg400rg90/32178471.html

*木漏れ日の里:花の中高年ライダー
実は私の周りにも元気なオヤジが2人いる。一人目は北海道に住むWさん50代半ばにして
http://comorebinosato.seesaa.net/article/16730700.html

*コミック魂:激増!中高年ライダー
私もおっさんライダー冬きっついけど、この時期気持ちいいんだよね、たまに嫁さん乗っけて走っちょります〜
http://sidedowns.seesaa.net/article/16738781.html

*整備のたわ言:中高年ライダーは意外と
僕が思うにリターンライダーはハッタリの利くハーレーや外車に乗っていると考えていたが、
http://blogs.dion.ne.jp/indigo_b/archives/3253823.html

*機械の設計が好き:バイクはオヤジの趣味!?
年寄りにオフ車が人気のある本当の理由は違うところにあると思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/blueprint0515/33435310.html

*さあどうやって生きようか?:「少子高齢化」進行中
でも、老いてから単車に乗り始めたオッサンたちは、価値観がゼニか、ブランドか、
http://tenere.cocolog-nifty.com/log/2006/04/post_118c.html

*月曜休日何しよう?:今年初めてのツーリング
全てが初めての体験を一日で経験、きしむ体に耐えながらPCに向かう、中高年ライダーで御座いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/iri86rahanano28/3786316.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月09日 17:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?