住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

おやすみ羊

「おやすみ羊」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「見た目もかわいい上に、癒しの機能満載。大人気になるのも納得です。シリーズで揃えたくなってしまいますね。」



=2006年5月8日収集分=

*Yummy Time 360°:数えなくても寝れるね!
このシリーズが特集されてまして、目が釘付けになること1分。そして購入に悩むこと5分くらいカナ。
http://chelsea-rose.jugem.jp/?eid=78

*さくら学:安眠希望
安眠希望の私は、昨日美容院に行った帰りにピローミスト(アンミング)とサシェ(おやすみ羊)を購入した。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakurasakura2934/2927255.html

*舞まゆんの日記:おやすみ枕
母の日用に買ってみた(早っ!)「おやすみ枕」かわぃぃ!!羊さんの「ぬいぐるみ」みたぃで。
http://plaza.rakuten.co.jp/maimayun/diary/200604230002/

*東京下町つれづれ日記:快眠のためには最適
おやすみ羊シリーズのアイピロー。ほんのりラベンダーの香りつき。癒される香りと心地いい重みと
http://blogs.yahoo.co.jp/smari0209/32674132.html

*日々きまぐれに:ひつじがやってきた
めちゃくちゃ可愛いよ、これ。羊の体がタオル地なので感触がGOOD!早速使ってます〜あ、でも抱き枕にして
http://larencontre.blog11.fc2.com/blog-entry-243.html

*なんとか成る〜:メリーおばさんのおやすみ羊
実はコレ、今年の1月に淡路島へ行った時、パルシェ香りの館で見つけ、友人にはサシェを、
http://blog.kansai.com/pony-0424/113

*Palpito:一緒に寝ちゃお
今、巷でこのコは大人気 人気過ぎてひっぱりだこですね 楽天でも、売り切れ続出だったよ
http://bisxbis.blog52.fc2.com/blog-entry-42.html

*早さんのネットでお買い物:おやすみ羊ぶるぶる足のせまくら
眠る前、一日がんばったからだにやさしい刺激。もこもこの羊のからだからじんわり伝わる振動が、
http://hayasan.seesaa.net/article/17304329.html

*SUZUKA NO ASIMO:久しぶりに…
ついでに?ロフトで「おやすみ羊」シリーズの新商品(抱き枕)に一目ぼれ。即決で購入しました(笑)
http://yuzutea.exblog.jp/3358441

*すこしだけ 休もうよ:お気に入りグッズ
去年、友達から頂いたんですけど、一目見て気に入っちゃって いまでは、
http://plaza.rakuten.co.jp/sukoshiyasumo/diary/200605070001/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月09日 17:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?