住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ネットスーパー

「ネットスーパー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「家に居ながらにして、食材が揃ってしまう。忙しい人には大助かりです。レシピ集から購入する食材を検索できるなんていうのも、ネットならではですね。」



=2006年5月8日収集分=

*TOKYO LIFE:ネットスーパー
ご近所のイトーヨーカドーが昨日からネットスーパーでの販売を開始。
http://blog.goo.ne.jp/litter_bean39/e/8e668c8cd255618a11d065a83e825813

*ももぞうさんのつれづれづれ:暮らし5 ネットスーパーに挑戦
広告に載っている品物もちょこっとあるけれどすべては買えないのですね。
http://blog.goo.ne.jp/momozou5/e/8f19d4dafad6b80a99cd483680a71b76

*こどものいる せいかつ:“ネットスーパー”を使ってみる。
要するにスーパーマーケットの買い物をネットで注文して配達してもらう、ということです。
http://blog.livedoor.jp/tome0705_diary2005/archives/50401554.html

*ぼのぼの日記:ネットスーパー大活躍
ありがたいのが西友ネットスーパー。このサービスエリアにうちが含まれる時はどれほど喜んだことか
http://blog.goo.ne.jp/terutteru57/e/ec529e3cebfd1f6ede6d29cb576b5cac

*Blogって何?:西友ネットスーパー
会社にいても昼休みとかの合間に発注しておくと、帰宅するころに届くといった感じ。
http://blog.livedoor.jp/nazokai/archives/50079753.html

*Spirit Of Radio Wave:便利です、ネットスーパー。
以前から登録はしていたものの、配達料金払ってモノを運んでもらうなんて、と思ってたんです。
http://blueblueblue.seesaa.net/article/17464810.html

*おひとりでご飯超簡単だけど自炊生活:宅配サービスを活用しましょう
特に調味料とかは宅配にします ちょっとくらい高くても、重い思いしなくてすむならオッケー
http://puppie.nikita.jp/cooking/2006/04/post_4.php

*レイゴ星人のひまつぶし日記:西友ネットスーパー
週一回は利用していて、日用品から食料品まで結構揃うのだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/reigo7/diary/200605080001/

*気象情報・ニュース、その他いろいろ:ネットスーパー拡大か
ネットスーパーの良い所はまず、高齢者向けで運転が出来ない方にとって大量の買い物はきついという事
http://blog.goo.ne.jp/jifusihot/e/fb64eb6e9b1eb676eb79f6c6ce6a109a

*備忘録:ネットスーパーの記事にちょっとプラス。
お客さんが自分で作れるレシピ集があったりしたら、ついでに献立まで考えられちゃって、結構便利かも。
http://d.hatena.ne.jp/emiur/20060508#p1

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月09日 17:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?