住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

オートバイ用駐車場

「オートバイ用駐車場」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「駐車取締りが厳しくなる中、ますます需要が増えてきますよね。自動車しか乗らない人には、なかなか気づきにくい悩みかも知れません。」



=2006年5月7日収集分=

*僕がボクであるために:都内オートバイ駐車場マップ
そんな時「都内オートバイ駐車場マップ」を入手した。「役所も結構考えているんだね。」と関心しながら
http://blog.goo.ne.jp/ozzy_2006/e/616e5e1e7cc7d241733af3672d50e9bf

*DUCATI Multistrada 1000 DS days:オートバイと駐車場 2006
バイクもパーキングメーターに止めると決意してますが、パーキングチケットはどうなんだろう。バイクの場合
http://strada.exblog.jp/3487993

*鯖:国交省がバイク駐車場を義務づけ
バイク用の特別な法律ではなく、車の法律にバイクも含める、ってことで、専用の駐輪場設置ってところまで
http://plaza.rakuten.co.jp/mackerel7/diary/200604170000/

*こそっと!のせっち:バイク用駐車場
あとバイク駐車場と言えば、東京へ引っ越すときにバイクを置けるマンションを探していたのだが、
http://plaza.rakuten.co.jp/nosechi/diary/200604170000/

*ボヤキ男の休業日記:駐車違反取り締まり6月から民間監視員
東京の法では重点的にバイクのキップを切っているらしい。それもバイク用の駐車場を作らないでだ…。
http://kazenifukarete.seesaa.net/article/16696541.html

*グランドマジェスティ400で遠出するブログ:駐車場探し
バイク駐車場を普段からは押さえていないので1週間ほど探してみて連絡するとの返事。
http://blogs.yahoo.co.jp/long_gmaje_ride/2932111.html

*南目黒輪業商会強攻型:6月1日からヤヴァイ
会社の近くにあるバイクパーキング。1日止めっぱなしで500円。
http://blog.livedoor.jp/hirouri/archives/50566986.html

*言葉のリサイクル:ライダーに朗報
近所に一般的な4メートル道路があるが、ここでのバイクの違法駐車が酷かった。特に大型バイクが
http://blog.goo.ne.jp/nonomiru/e/ed8450cc60cf6a868d4b1b89b7c57960

*Days:5/7の気になるニュース
6月からの改正法施行で駐車違反の取り締まりが強化される中、バイク置き場ってほとんど無いんですよね。
http://blog.goo.ne.jp/arctura_2005/e/e6942c36003741f4bf089adfa9bbada7

*つれづれ日記:行政の怠慢を、市民に押し付けている
車と違い、けっこう取り回しにスペースをとるのに、駐輪場って極端に狭すぎるので、大きなバイクだと
http://seisan.exblog.jp/3576605

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月07日 21:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?